■たんこぶちん11月18日(日)
大阪 梅田Shangri-La 公演払い戻し詳細

対象公演のチケットをお持ちの方には、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
チケットのご購入方法により手順が異なりますので、それぞれ下記の方法にてお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。払い戻し期限を過ぎますと払戻手続きはできなくなります。予めご了承下さい。

 

【払い戻し方法】

 

■SKIYAKI TICKETにてご購入のお客様

10月11日(木)10:00~11月29日(木)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。
払戻方法として、「SKIYAKI WALLET」という、銀行振込のためのサービスを利用して返金を実施させていただきます。
※SKIYAKI WALLETとは、SKIYAKI IDをお持ちのユーザがSKIYAKIの提供するサービスから利益(お金)を得た場合や返金が行われた場合、SKIYAKI WALLETからご自分の銀行口座に出金することができるサービスです。
上記払戻期間内に、払い戻しのお手続きをしていただいたお客様に対して、ご返金いたします。
※SKIYAKI WALLETから銀行口座への出金(振り込み)に関しては、ご自身で「出金申請」をしていただく必要がございますため、ご了承くださいませ。

払い戻しのお手続きに関する詳細については、下記よりご確認いただくようお願いいたします。
https://ticket.skiyaki.tokyo/news

SKIYAKI TICKET
お問合せ:https://ticket.skiyaki.tokyo/contact

■ローソンチケットにてご購入のお客様 

【払い戻し期間】10月11日(木)10:00~11月29日(木)23:59
お買い上げのローソン、ミニストップ店舗にてお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。 
※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

ローソンチケット お問合せ:0570-000-777(10:00~20:00) / http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■e+ にてご購入のお客様 

【払い戻し期間】10月11日(木)10:00~11月29日(木)23:59

◆ファミリーマート/セブン-イレブン受取のお客様・・・
 お買い上げいただいた店舗にて直接払い戻しをさせていただきます。
 お手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。
※発券店舗へのご来店がいただけない場合は、以下の要領にて期限内にチケットをご返送ください。

◆配送受取のお客様・・・
 「特定記録郵便」にて未使用チケットを11月29日(木)必着で、イープラスまでお送りください。
 ※氏名・住所・電話番号・金融機関名・支店名・口座番号・口座名義(カナ)を記載したメモを同封してください。
 複数枚ご購入のお客様はチケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
 【e+:送り先】
 〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
 株式会社イープラス カスタマーフロント部 たんこぶちん公演係

※必ず下記「公演中止 払戻方法確認チャート」でご自身の状況をご確認のうえ、所定の払戻期間内にお手続ください。
●払戻方法の詳細:公演中止 払戻方法確認チャート●
http://eplus.jp/refund1/ (PC/モバイル)

e+ お問合せ: 0570-06-9911 (10:00~18:00) / http://eplus.jp/qa

■チケットぴあにてご購入のお客様 

【払い戻し期間】10月11日(木)10:00~11月29日(木)23:59
チケットの受取方法などにより手続きが異なります。払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を確認してください。
<払い戻しについて> http://t2.pia.jp/guide/refund.html

チケットぴあ お問合せ: 0570-02-9111 (10:00~18:00) / http://t.pia.jp/guide/refund.html

■CNプレイガイドにてご購入のお客様 

【払い戻し期間】10月11日(木)10:00~11月29日(木)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/

CNプレイガイド お問合せ:03-5800-3799(10:00~18:00) / http://www.cnplayguide.com/evt/pfmstc_l.aspx

■Yahoo!チケットにてご購入のお客様 

【払い戻し期間】10月11日(木)10:00~11月29日(木)23:59
払戻方法等の詳細については、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。

Yahoo!チケット インフォメーションセンター : https://info.y-tickets.jp/inquiry/input

■楽天チケットにてご購入のお客様

【払い戻し期間】10月11日(木)10:00~11月29日(木)23:59

◆コンビニ(ファミリーマート・セブン-イレブン)にて チケットをすでにお受け取りになられた方
発券された店舗にて払い戻しをいたします。
払戻受付期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。

◆クレジットカード決済にて、コンビニ(ファミリーマート・セブン-イレブン)発券を選択され、 チケットをまだお受取になっていない方
未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
お客様でのお手続きはございません。 ※発券をされないよう、ご注意ください。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

◆コンビニ(ファミリーマート・セブン-イレブン)にて決済をされ、 チケットをまだお受取になっていない方
大変お手数ですが、1度チケットを発券して頂く必要がございます。
必ず発券期間中にチケットの発券をお願いいたします。
発券期間:10/2(火)10:00〜10/8(月・祝)23:59
払戻期間:10/10(水)10:00〜10/15(月)23:30

【購入履歴確認URL】http://r-t.jp/orderreview
※こちらから引換番号等のご確認が可能です。

※チケットは必ず、発券期間内にご発券いただきますようお願い申し上げます。
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。
※払戻受付期間内に必ずチケットをご持参の上ご来店ください。
※チケットを発券された店舗にて、払戻しをさせて頂きます。
※発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。

<注意事項>
※今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承ください。

上記以外での払い戻しは受付致しかねますので予めご了承ください。
皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

【お問合せ】
夢番地(大阪) 06-6341-3525(平日12:00~19:00)