OASiS会員登録に関して
- ◆ご利用環境について
- ◆会費の返金、会期の変更、及び会員権の譲渡、貸与について
- お支払いにあたって
仮登録完了画面ならびに仮会員登録完了メール本文記載のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。 - Pay-easy(ペイジー)/コンビニ払いについて
- OASiS会員について
- OASiS会員Q&A
- OASiS会員継続・更新に関して
■会員登録にあたって
快適にご利用いただく為に、インターネットに接続可能なパソコンでのご利用をおすすめ致します。
スマートフォンやタブレットなどからアクセスした場合は、PCサイトが表示されます。
フィーチャーフォン(ガラケー)やPHSでは表示やサービスに支障が生じる可能性があります。
会員登録完了後にご利用いただくチケット予約エントリーの予約内容のご確認、当選通知(お支払いのご案内)等は、全てメールにてご確認いただきます。夢番地からのメールが受信できるように、事前に設定しておいてください。
フリーメールや携帯のアドレスまた、メール転送による受信は当選メールなどの受信遅延やメールの全文が正しく受信できない場合がありますので、携帯電話やフリーメール以外のメールアドレスでのご登録をおすすめ致します。
※SSLサーバ証明書のSHA-2への移行(セキュリティ強化による影響)について
(免責)
弊社は、本サービスの提供に関し、通信回線の混雑、またはシステム上の不慮の事故等により、その遅滞、またはその他本サービスに関連して発生したお客様または第三者の損害について一切責任を負わないものとします。
お支払い後の会費の返金、会期の変更、及び会員権の譲渡、貸与はできません。
■会員登録の流れ

・TOPページ【新規<OASiS会員>登録はコチラ】ボタンをクリックして会員登録ページをご覧ください。
(1) 利用規約に同意
・規約をご確認いただき、「会員規約に同意する」ボタンをクリックしてください。
(2) 会員情報の登録
・登録フォーム画面の案内に沿って入力し、よろしければ「登録」ボタンをクリックしてください。
※OASiS会員にご登録いただくメールアドレスで、すでに夢番地一般WEB会員に登録をされている方は、今お持ちの一般WEB会員の会員番号(11桁)とパスワードを必ずご入力ください。会員番号はそのままOASiS会員に引き継がれ、一般WEB会員の登録内容は、OASiS会員にご登録いただく内容に更新されます。
(3) 登録内容の確認
・入力内容をご確認いただき、よろしければ「この内容で登録」ボタンをクリックしてください。

・仮会員登録が完了しましたら仮登録完了画面にて、決済手続きページのURLのご案内と、同時に「仮会員登録完了/会費入金案内」メール もお送りします。(※会員登録手続きはまだ完了ではありません)
・仮登録完了画面に表示される会員番号と、ご登録いただいたパスワードは大切に保管ください。
・事前に「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。
ドメイン「@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。
※ドメインのみを指定するよりも、次の「個別メールアドレス指定」をおすすめします。
■個別メールアドレス指定の場合
メールアドレス「member-oasis@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。
■「PCからのメール」の受信許可を設定してください。
■「URL付メール」の受信許可を設定してください。
・ご自身で迷惑メール対策の設定をされていなくても、メールサービス提供元の設定で自動的に受信拒否や、迷惑メールフォルダへ振り分けられるケースもあります。「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように設定されているか、事前にご確認ください。
・メールの設定詳細につきましては、ご契約のメールサービス提供元にお問合せください。

・仮登録完了画面に記載のURLから決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などをお手続きいただきます。新規会員登録時のお支払い期限は、仮登録完了日を含め7日間です。
・「仮会員登録完了/会費入金案内」メールからも決済手続きページに進んでいただくこともできます。メール記載のURLが正常に開けない場合、本文中のURLをコピーしてブラウザのアドレス欄に直接貼り付けてください。
■支払い方法
◎クレジットカード[VISA/Master]
◎Pay-easy(ペイジー)[ATM/インターネットバンキング]
◎コンビニ払い[現金のみ]

・会費のお支払い後、受付ができましたら「会員登録完了」メールをお送りしますので、この時点で会員専用サービスのご利用開始となり、「OASiS会員専用ページ」にログインが可能となります。
・会員登録完了の状況はTPOページの「OASiS会員:会員情報の修正・閲覧」ページからもご確認いただけます。
■OASiS会員に関するお問い合わせ
YUMEBANCHI(岡山)TEL:(086)231-3531