OASiS会員継続・更新に関して


    ■会員継続・更新にあたって


     

    ◆継続のご案内と手続きについて


    会期最終月の10日頃に「会員継続・更新案内メール」を一度お送り致しますが、ご自分でも会員有効期限について「OASiS会員:会員情報の修正・閲覧」で確認いただき、継続手続きをお願い致します。
    ※月末最終日は、更新のお申し込み手続きは行えません。月末最終日の前日までにお申し込みください。

     

    会費(会期)について


    *各税込み

  • ◆1年会員:3,000円
  • ◆3ヶ月会員:750円(継続会費)
  •  

    ※期限までに継続手続き及び会費のお支払いが完了されていない場合は、再度会員登録手続きが必要となり、3ヶ月会員の場合は初回会費(1,250円)のお支払いが必要です。

  • 会期についての参考イメージ
  • 期限が切れた場合の再登録手続き方法
  • *お支払い後の会費の返金、会期の変更、及び会員権の譲渡、貸与はできません。

     

    ◆ご利用環境について


    快適にご利用いただく為に、インターネットに接続可能なパソコンでのご利用をおすすめ致します。
    スマートフォンやタブレットなどからアクセスした場合は、PCサイトが表示されます。
    フリーメールや携帯電話のアドレスまた、メール転送による受信は当選メールなどの受信遅延やメールの全文が正しく受信できない場合がありますので、携帯電話やフリーメール以外のメールアドレスでのご登録をおすすめ致します。
    フィーチャーフォン(ガラケー)やPHSでは表示やサービスに支障が生じる可能性があります。
    ※SSLサーバ証明書のSHA-2への移行(セキュリティ強化による影響)について

     

    (免責)
    弊社は、本サービスの提供に関し、通信回線の混雑、またはシステム上の不慮の事故等により、その遅滞、またはその他本サービスに関連して発生したお客様または第三者の損害について一切責任を負わないものとします。

     

    ※夢番地からのメールが届かない場合

     

    ログアウトについて


    ログイン後「会員更新」を終了する場合は、「ログアウト」ボタンをクリックして、必ずログアウトを行なってください。「ログアウトしました。」の画面が表示されたら、ログアウト完了です。

     


    ■会員継続・更新の流れ


    ※期限が切れた場合の再登録手続きも、下記の方法で更新のお申し込みをお手続きください。

     

    ▼STEP1 icon_deskwork黒 更新のお申し込み手続き

    ・TOPページOASiS会員メニュー「会員更新」をクリックして会員更新ページをご覧ください。

    ※月末最終日は、更新のお申し込み手続きは行えません。月末最終日の前日までにお申し込みください。

     

    (1) ログイン
    ・会員番号とパスワードを入力し、「照合する」ボタンをクリックしてください。

     

    (2) 会員利用期間の選択
    ・表示された現在の登録内容に間違いがなければ「オアシス会員ご利用期間(3ヶ月/1年)」を選択いただき、「更新」ボタンをクリックしてください。

     

    (3) 登録内容の確認
    ・更新される登録内容をご確認いただき、よろしければ「この内容で登録」ボタンをクリックしてください。

     

    ▼STEP2 icon_CLICK黒 更新仮受付完了・お支払いのご案内

    ・更新仮受付が完了しましたら仮受付完了画面にて、決済手続きページのURLのご案内と、同時に「更新仮受付完了/会費入金案内」メール icon_MAIL黒 もお送りします。(※更新手続きはまだ完了ではありません)
    ・事前に「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。

     

    ※夢番地からのメールが届かない場合

     


    ■ドメイン指定の場合
    ドメイン「@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。
    ※ドメインのみを指定するよりも、次の「個別メールアドレス指定」をおすすめします。

     

    ■個別メールアドレス指定の場合
    メールアドレス「member-oasis@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

     

    ■「PCからのメール」の受信許可を設定してください。

     

    ■「URL付メール」の受信許可を設定してください。

    ・ご自身で迷惑メール対策の設定をされていなくても、メールサービス提供元の設定で自動的に受信拒否や、迷惑メールフォルダへ振り分けられるケースもあります。「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように設定されているか、事前にご確認ください。
    ・メールの設定詳細につきましては、ご契約のメールサービス提供元にお問合せください。


    ▼STEP3 icon_円黒 会費のお支払い

    ・仮受付完了画面に記載のURLから決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などをお手続きいただきます。継続時の会費のお支払い期限は会期最終月の最終日です。但し、継続申込み日(仮受付完了日)から起算して最終日まで7日に満たない場合は、継続申込み日(仮受付完了日)を含め7日間です。
    ・「更新仮受付完了/会費入金案内」メールからも決済手続きページに進んでいただくこともできます。メール記載のURLが正常に開けない場合、本文中のURLをコピーしてブラウザのアドレス欄に直接貼り付けてください。

     

    • ■支払い方法

    ◎クレジットカード[VISA/Master]
    ◎Pay-easy(ペイジー)[ATM/インターネットバンキング]
    ◎コンビニ払い[現金のみ]

     

    • お支払いにあたって

    仮受付完了画面ならびに更新仮受付完了メール本文記載のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。

     

     

    ▼STEP4 会員更新完了

    ・会費のお支払い後、受付ができましたら「会員更新完了」メールをお送りしますので、この時点で会員更新完了となります。
    ・会員更新完了の状況はTPOページの「OASiS会員:会員情報の修正・閲覧」ページからもご確認いただけます。

     


    関連情報
  •  OASiS会員について
  •  OASiS会員Q&A


■OASiS会員に関するお問い合わせ
YUMEBANCHI(岡山)TEL:(086)231-3531