プリンスアイスワールド2018
~ROAD OF THE ICE~ 広島公演

プリンスアイスワールド2018広島公演出演者に関するお知らせ

出演予定の髙橋大輔さんですが、練習中の怪我のため、残念ながら広島公演ではプログラムの演技が出来なくなりましたのであらかじめご了承ください。
ご本人からのコメントは以下となります。

競技会復帰に向けてトレーニングを重ねてきましたが、練習中に怪我をしてしまい、検査の結果、軽度の左足内転筋肉離れと診断されました。 ドクターやトレーナーと相談し、誠に残念ですが、大事を取ってプリンスアイスワールド広島での滑走を取りやめとさせていただきます。応援いただき公演を楽しみにしてくださっていた皆様、主催者をはじめ関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 プログラムを滑ることはできませんが、氷上にて皆様にご挨拶をさせていただきたいと思います。

※ふれあいタイムは不参加となります。
※プレゼントは受付にてお預かりさせていただきます。
※チケットの払い戻しはいたしません。

プリンスアイスワールド広島実行委員会
HOMEイベントセンター TEL:082-221-7116(平日10:00~17:00)

完売御礼

プリンスアイスワールド広島公演のチケットは 全4公演、すべての券種で販売予定枚数に達したため 販売を終了致しました。
多くの皆さまのチケット購入、誠にありがとうございました。
尚、当日は混雑が予想されますので、チケットをお持ちの方は できるだけ公共交通機関で来場いただきますようお願い致します。