摩天楼オペラ

「15th Anniversary Tour -EMERALD-」
DAY 1 - 追憶の摩天楼
DAY 2 - 真実を知っていく物語

  • 大阪

    日 程2022年09月03日(土)、09月04日(日)

    会 場OSAKA MUSE会場 HP

    開 場【3日】17:00
    【4日】16:00
    開 演【3日】17:30
    【4日】16:30
    料 金¥7,000(Dr別・全自由・整理番号付き)
    備 考
    ※本公演の地方自治体感染防止策チェックリストはこちらをご覧ください。(2022/08/17掲載)
    ※未就学児入場不可

    ※お一人様4枚まで

    ※ご入場の際、別途ドリンク代(¥600)が必要になります。

    ※本公演は「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に沿って開催致します。

    ◆注意事項

     客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので予めご了承いただいた上、ご購入ください。車椅子のお客様や、介助が必要なお客様はお手数ですが事前にお問合せ先までご連絡をお願いいたします。

     

    ※ご購入時にお預かりします個人情報は、行政機関と共有させていただく場合がございます。

    ※行政機関の指導により公演情報、あるいは感染症対策に関しましての情報を更新させていただく場合がございます。

    ※会場、客席内は各施設の換気機能を最大にして公演を実施します。

    ※係員はシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。

    ※係員の指示に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場をしていただきます。

     

    ◆感染症対策への協力のお願い

     新型コロナウイルス感染症対策のため、以下のご協力をお願いいたします。

     

    ・入場時に検温、手の消毒を行います。

    ・会場内ではマスクの着用をお願いいたします。

    ・お客様情報の管理のため、お客様同士での座席変更はおやめください。

    ・入り待ち、出待ち行為は禁止いたします。

     

     下記に該当する方は当日ご入場をお断りさせていただきます。

    ・公演日より14日以内に新型コロナウィルスの陽性判定を受けた方、または陽性判定を受けた方との濃厚接触が認められる方

    ・公演2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方

    ・37.5℃以上の発熱のある方や、咳・鼻水・頭痛・嘔吐・味覚臭覚障害等、感染症への感染が疑われる方

    ・同居人に感染された方や感染が疑われる方がいらっしゃる場合

    ・泥酔されている方

     

    ※各地域の状況に則して、感染対策情報等は変更になる場合がございます。

    ※なお今後の状況により、開場開演時間や席種・席数などの変更があることがございます。予めご了承ください。

    一般発売

    SOLD OUT

    当日券