一般WEB会員:夢番地からのメールが届かない場合

     

    夢番地からの一般WEB会員に関するメールが届かない場合、主に以下の原因が考えられます。
    member-ymb@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように設定されているか、ご確認ください。

     

     ご登録のメールアドレスに誤りがある
    ご登録のメールアドレスが正しいかどうかを 「一般WEB会員:会員情報の修正・閲覧」 よりご確認ください。

     

     受信したメールが迷惑メールフォルダ等に移動している
    メールサービスやセキュリティソフトによっては、自動的に迷惑メールフォルダ等へ振り分けられるケースもあります。夢番地からのメールが迷惑メールフォルダ等に移動していないか、ご確認ください。

     

     迷惑メール対策による受信制限
    ご自身で迷惑メール対策の設定をされていなくても、メールサービス提供元で自動的に受信制限の設定をされている可能性があります。夢番地からのメールが受信できるように設定されているかをご確認ください。


    ■ドメイン指定の場合
    ドメイン「@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。
    *ドメインとはメールアドレスの「@」以降の部分を示します。

     

    ■個別メールアドレス指定の場合
    メールアドレスの受信許可を設定してください。

    一般WEB会員サービスに関するメール member-ymb@yumebanchi.jp

     

    ■「PCからのメール」の受信許可を設定してください。

     

    ■「URL付メール」の受信許可を設定してください。

    メールの設定詳細につきましては、ご契約のメールサービス提供元にお問合せください。


    参考
  • NTTドコモ
  • au
  • SoftBank
  •  


    関連情報
  • 一般WEB会員について(登録方法)
  • 一般WEB会員チケットお申込みに関して


■一般WEB会員に関するお問い合わせ
夢番地(岡山)TEL:(086)231-3531
[月-金 11:00~19:00 / 土日祝 休]