クリス・ハート 2/26倉吉公演 会場変更のお知らせ

2017年2月26日(日)倉吉未来中心公演 会場変更のお知らせ

10月21日(金)に鳥取県中部を震源に発生した地震の影響により、
会場であります倉吉未来中心の建物施設・館内設備においてご利用・ご来場になる方の安全にかかわる被害があり、当面の間、施設の利用が出来ない事が地震の直後に判明いたしました。
しかし、何とかクリス・ハートの公演を当初の予定どおり倉吉未来中心にて実施出来るようにと、会場サイドと会場の修復工事の作業工程などのお話を何度もさせていただいたのですが、先日、公演日の2月26日(日)までに修復工事が終了しないという事が決定してしまいました。
開催時期を変更して倉吉未来中心での開催も検討したのですが、まだ正式な修復工事終了時期が決まっていないという事もあり、止むなく会場を変更して開催させていただきます。

会場:とりぎん文化会館 梨花ホール(鳥取市尚徳町101−5)
※開場、開演時間の変更はございません。
※チケットの一般発売日は、予定通り12月17日(土)からになります。

すでにチケットをご購入の方を含め、当日ご来場を予定いただいた皆様には大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。


一般発売情報

最後に、この度の地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

クリス・ハート/スタッフ一同


クリス・ハート OFFICIAL SITE
2月26日(日) とりぎん文化会館 梨花ホール