ディズニー ミュージック&ファイヤーワークス 2024
入場チケット等 払戻し方法のご案内
◆各種払戻しのご案内
購入窓口により払戻し方法が異なります。各購入先の払戻し案内をご確認ください。
※下記の方法では、シャトルバス券・前売駐車場利用券については払戻しできません。
・新山口駅シャトルバス券払戻し方法
・前売り駐車場利用券払戻し方法
・当日駐車引換券払戻し方法
■チケットぴあにてご購入のお客様(入場チケットおよび、当日引換駐車券)
チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。
次のURLより払戻方法のご確認をお願いいたします。
期間を過ぎてしまいますと払戻が出来なくなりますのでご注意ください。
https://t.pia.jp/guide/refund-process.jsp
お問い合わせ:https://t.pia.jp/help/index.jsp
ヘルプページ検索窓へ質問をご入力ください。
■楽天チケットにてご購入のお客様
払戻方法はチケットの引取方法などにより手続きが異なりますので、
楽天チケットHP内の公演中止・変更情報でご案内いたします。
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change/#perf_958300
<お問合せ:楽天チケット https://ticket.faq.rakuten.net/>
■ローソンチケットにてご購入のお客様
ローソンでご購入のお客様はローソンにて払戻しください。
ミニストップでご購入のお客様はミニストップにて払戻しください。
お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
※半券のないチケットの払戻はできません。
【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:https://l-tike.com/contact/
■e+ にてご購入のお客様
受取方法や発券状況により、手続きが異なります。
詳しくは下記チャートをご確認ください。
【払戻方法確認チャート】 https://eplus.jp/refund1/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】 http://eplus.jp/refund-toiawase/
■チケットJCBにてご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細につきましては下記URLよりご確認ください。
https://w1.t-jcb.com/sf/jcb/updated_events/search
■U-CONNECTにてご購入のお客様
ご購入のお客様へはU-CONNECTよりメールにてご連絡・ご返金の手続きをさせていただきます。
【お問い合わせ】
https://www.uconnect-ticket.jp/pages/help/8
■klookにてご購入のお客様
公演中止の場合は、お客様からの払戻申請は不要です。
klookから1週間以内に返金処理させていただきます。
購入時ご利用いただいた携帯決済サービス事業者経由で返金いたします。
ただし、決済サービス方法によって、返金までの所要日数がかかる場合がございます。
ご不明な点がございましたら、klookへお問い合わせください。
klookヘルプセンター:https://www.klook.com/ja/help-center/
■KKdayにてご購入のお客様
弊社カスタマーサービスよりご連絡・ご返金の手続きをさせていただきます。
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。
【お問合せ】
YUMEBANCHI(岡⼭)TEL︓086-231-3531(平⽇12︓00〜17︓00 ⼟⽇祝 休)