ニコラス・エドワーズ 5/5 広島公演 
会場変更のお詫びとお知らせ

■ニコラス・エドワーズ 広島公演 会場変更のお詫びとお知らせ■

5月5日(日)に広島クラブクアトロにて開催を予定しておりました、『ニコラス・エドワーズ「今日も上の空です。」うわノそらツアー 2019』広島公演は、制作上の都合により、会場を変更させていただく事になりました。 お客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解下さいますよう、お願い申し上げます。
なお、ゲバントホールでの公演には現在お手持ちのチケットがそのまま有効となり、開場、開演時間も変更はございません。

2019年5月5日(日)
【一部】 開場14:00 開演 14:30 【二部】開場17:30 開演 18:00

【変更内容】
変更前:広島クラブクアトロ

変更後: 広島ゲバントホール
広島県広島市中区本川町2-1-13 和光パレス21 5F
「広島ゲバントホール」へのアクセスはこちらをご覧ください。

※現在お持ちのチケットは振替会場での公演にそのまま有効です。大切にお持ち下さい。

尚、この会場変更による、チケットの払い戻しはお受け致しかねますのでご了承下さい。
皆様には、ご迷惑をお掛け致しますことを重ねてお詫び申し上げます。

「今日も上の空です。」うわノそらツアー2019
広島公演・仙台公演をお申し込みの皆様へ

いつもニコラス・エドワーズを応援いただき、ありがとうございます。
この度は「今日も上の空です。」うわノそらツアー2019にお申し込みいただき誠にありがとうございます。
広島公演・仙台公演をお申し込みの皆様に会場、日程変更のお知らせでございます。

・広島公演
会場:広島CLUB QUATTROよりゲバントホールに変更
〈住所〉広島県広島市中区本川町2-1-13和光パレス21 5F

・仙台公演
日程:5/19(日)から5/18(土)に変更
会場:仙台Darwinから誰も知らない劇場に変更
   〈住所〉仙台市青葉区中央2-5-10桜井薬局ビル3F

上記変更につきましてでございますが
2公演の会場が入国管理局より許可がいただけませんでした。
仙台におきましては以前、公演したこともあり大丈夫と思っていたのですが
私共の不徳の致すところでございます。
11月にニコラスを迎え、様々な問題がありながらも理解しあいながら歩んでまいりましたが、このような形でニコラスを応援いただいている皆様にご迷惑をかけることになってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後はニコラスの置かれている立場をよりもっと理解し二度とこのようなことがございませんよう努めさせていただきます。
また、仙台公演に関しましては公演のファイナルということで特別ゲストを予定しておりますので、ご都合のつきます方はぜひご来場ください。

株式会社ロハスプロダクションズ
代表取締役 吉本暁弘

   


ニコラス・エドワーズ オフィシャルHP:https://nicholas-edwards.com/
【お問合せ】夢番地 広島 TEL(082)249-3571[平日11:00〜19:00 / 土日祝 休]