Reol 3/7 大阪公演中止へ変更に伴うチケット払戻しのお知らせ

「Reol Japan Tour 2020 ハーメルンの大号令」8/13大阪振替公演中止のお知らせ

平素よりReolを応援して頂き、誠にありがとうございます。

8月13日(木)大阪・なんばHatchにて開催を予定しておりました
「Reol Japan Tour 2020ハーメルンの大号令(延期公演)」ですが、コンサートにおけるガイドラインをもとに慎重に協議を重ねた結果、チケットをご購入いただいておりますお客様全員が会場にお越しいただくことが困難な現状を鑑みて、やむを得ず中止とさせていただきます。

公演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

昨年開催したツアー”文明ココロミー”からはじまり、”侵攻アップグレード”を経て続く物語の集大成として準備しておりました今回の”ハーメルンの大号令”、延期公演の全てを中止するという苦渋の決断に至りましたが、Reolたっての希望で今夏、無観客ライヴの配信を企画しております。詳細は後日発表致します。


Reolコメント

世界的に大変な事態に晒される中、延期公演の開催中止はやむを得ませんでした。楽しみにしてくださっていた方々には、本当に申し訳ない。

今、無観客ライヴの開催を準備しています。生実演の場の臨場感は何物にも替え難いのですが、せめて同じ時間だけでも共有しませんか。

今年2月より周りはじめたこのツアー”ハーメルンの大号令”は、昨年の文明、侵攻を経て物語のフィナーレを担う演目の予定でした。これを飾れないと、次に進めない。ポジティブに捉えれば、スタッフ以外誰もいない空間に対してどんなパフォーマンスが出るのかはわたしも知らない、だからとても楽しみです。こんなことってそうそうないから。

また後日、詳細をお知らせします。お楽しみに。

(Reol)



1日でも早く新型コロナウイルスが収束することを願い、また現在も最前線で
ご尽力いただいてる医療従事者の方々に感謝すると共に、皆様の日常が戻ることを心より願っております。

なお、ご購入いただきましたチケットに関しましては払戻しの対応をさせていただきます。



● 払い戻し方法のご案内 ●


<注意事項>
※ 発券済みチケットを紛失されている場合は払い戻しをお受けできません。
※ チケットを発券されていない場合は発券前に、以下払い戻し方法をご確認ください。
※ ご案内方法以外での払い戻し、受付期間を過ぎての払い戻しはお受けできません。
※ その他注意事項は各払い戻し方法の確認をご覧ください。
※ 各社メール問合せは混雑のため、返信に数日から2週間のお時間を頂戴しております。

■ ローソンチケットでご購入のお客様

払戻し期間:6月13日(土)10:00〜6月30日(火)23:59


【 FC先行で3/7公演のチケットをご購入のお客様 】

お手元のチケットにて払い戻しの手続きをローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。その際、チケット金額のみ払戻しさせていただきます。
払戻し期間終了後、配送料含めた全額のお客様手数料の払戻し券の店頭発券予約番号をお送りしますのでそちらで再度払戻しを受けてください。

【 FC先行で8/13振替公演のチケットをご購入のお客様 】

払戻しの方法をローチケより申込時登録のメールアドレスへお送りします。そちらを必ずご確認ください

【 FC先行以外でご購入されたお客様 】

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
電子チケット購入いただいた方はローチケからのメールをご確認ください。

詳細はhttp://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/をご参照ください。

【 お問合せ 】https://l-tike.com/contact/

■ チケットぴあにてご購入のお客様

払い戻し期間:6月13日(土)10:00〜7月31日(金)23:59


払い戻し期間中の各店舗営業時間内にて手続きをお願い致します。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。

詳細はhttp://t.pia.jp/guide/refund.jspをご参照ください。

【 お問合せ 】チケットぴあインフォメーション

■ イープラスにてご購入のお客様

払い戻し期間:6月13日(土)10:00〜6月30日(火)23:59


チケットの受取方法や支払方法により異なります。
詳細はhttp://eplus.jp/refund1/
http://eplus.jp/refund-toiawase/をご参照ください。

【 お問合せ 】e+お客さまサポートページ

■ LINEチケットにてご購入のお客様

払い戻し期間:6月13日(土)10:00〜6月30日(火)23:59


払い戻しは「LINEチケットinfo」のトーク画面から届くご案内をお確かめ頂き、指定の期間内に振込先をご登録ください。(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、保有者に払い戻しの通知が届きます。

詳細はLINEチケットヘルプセンターをご参照ください。

【 お問合せ 】LINEトーク内でご質問ください。

■ 楽天チケットにてご購入のお客様

払い戻し期間:6月13日(土)10:00〜6月30日(火)23:59


チケットの受取方法により異なります。
詳細はhttps://ticket.rakuten.co.jp/changeをご参照ください。

【 お問合せ 】https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/

■ CNプレイガイドにてご購入のお客様

払い戻し期間:6月13日(土)10:00〜6月30日(火)22:00


チケットの受取方法により異なります。
詳細はhttp://www.cnplayguide.com/refund/をご参照ください。

【 お問合せ 】https://www.cnplayguide.com/toiawase/

■ Yahoo!チケットでご購入のお客様

払い戻し期間:6月20日(土)10:00〜6月30日(火)23:59


期間内に発券されたコンビニ店舗レジに直接チケットをお持ちいただき、
公演中止による払い戻しであることをお申し出ください。
チケットと引き換えに、代金をお返しいたします。
詳しくは、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールをお確かめください。

【 お問合せ 】Yahoo!チケット インフォメーションセンター

<その他お問合せ>
YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525(平日 12:00~18:00 /土日祝 休)
皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。


OFFICIAL SITE
8月13日(木) 大阪 なんばHatch【振替公演】