有安杏果 3/14広島公演中止へ変更に伴う
チケット払戻し方法のお知らせ

【有安杏果サクライブTour2020】7月/8月振替公演に関するご案内】

いつも有安杏果を応援頂き誠にありがとうございます。
有安杏果「サクライブTour2020」についてお知らせがございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、3月5日名古屋公演初日から全公演が中止となり、関係各所と調整をして6月以降で振替公演のご案内をさせていただきました。
新型コロナウイルス感染拡大がいつ収束するのか見通しが立たない中で、待ってくれているファンの皆さんのために何とか公演を行いたいと、わずかな希望を信じて日程調整を行なった振替公演ではありますが、先日政府からコンサート開催制約のガイドラインにありますように、会場収容可能人数の50%が収容人数の上限となっており、既に振替対象公演は50%以上の券売になっている以上このまま開催ができないことになりました。非常事態宣言は解除されましたが、まだまだ完全なる形でのライヴ実施は厳しい状況、感染拡大が収束に向かっているとは言い難い状況において、7月、8月の振替公演も行うことは難しいと判断致しました。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。
有安杏果本人も本当に楽しみにしていたツアーだけにとても苦渋の決断ではありますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【開催中止対象公演】
2020年7月26日(日) 広島・BLUE LIVE HIROSHIMA(3/14振替公演)

ただ、全公演が中止となるこのツアーがどうあるべきか、有安杏果を筆頭にバンドメンバー、スタッフ一同と改めて協議し関係各所と調整を行い熟考した結果、リベンジ公演の開催を決定しました。

2020年11月12日(木) 東京・LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

*振替公演ではありません。会場収容可能人数50%以下にて新規にチケット販売を致します。詳細は決まり次第、オフィシャルHP等で発表させて頂きます。

そして各地の公演が中止になってしまったため、遠征をお考えになるファンの方もいらっしゃると思いますが、まだまだ移動に不安に感じる方も多いと思います。そこで、この公演を有料にて生配信することを予定しております。こちらも詳細は決まり次第、オフィシャルHP等で発表させて頂きますので楽しみにお待ち下さい。

新型コロナウイルス感染拡大が1日も早く収束し、また皆さんと笑顔でライブ会場でお会いできることを、
有安杏果、バンドメンバー、スタッフ一同心より願っています。

以下、チケット代の払戻しを下記の要領で対応させていただきます。
払戻期間を過ぎますと払い戻しできなくなりますので予めご了承ください。

━━━━━チケット払戻しのご案内━━━━━

■ファンクラブで購入されたお客様

ファンクラブ各種先行にてチケットを購入された方につきましては、以下をご確認ください。

払戻期間:2020年6月29日(月)~7月31日(金)

ファンクラブ各種先行でチケットを購入されたお客様の払い戻しには、チケット代金のお支払方法に関わらず皆様、株式会社電算システムの「DSKスマート送金サービス」の利用とさせていただきます。
尚、払い戻しに関するご連絡は全て、『チケット購入の代表者様』へのご連絡となり、
払い戻しのお手続きにつきましても、お手数をお掛け致しますが、同行者様分も代表者様がお手続き頂くこととなります。

払い戻しのお手続きは、『DSKスマート送金サービスの専用フォーム』にて、代表者様が払い戻しにご利用される銀行口座をご登録いただくことで、お手続きとなります。

お手続に関する詳細のご案内は、以下にてご連絡させて頂きます。
・ご連絡予定日:2020年6月25日(木)頃
・ご連絡先:7,8月公演に当選され、決済完了までされている『代表者様』
・ご連絡先メール:『代表者様』がチケットご購入時に登録されたチケット発券用メールアドレス宛

お待たせしまして大変申し訳ございませんが、ご案内まで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

お問合せ先:
チケットに関するお問合せフォーム:https://www.ariyasumomoka.jp/contact/ticket/
ファンクラブサイトに関するお問合せフォーム:https://system.ariyasumomoka.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=CARY
(平日10:00~12:00 / 13:00~17:00(土・日・祝日を除く))

■ローソンチケットにてご購入のお客様 

6月29日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、全国のローソン、ミニストップにて払戻しを行います。

ローソンでご購入のお客様はローソンにて払戻しください。
ミニストップでご購入のお客様はミニストップにて払戻しください。
お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
 各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
※半券のないチケットの払戻はできません。
【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:https://l-tike.com/contact/

■e+ にてご購入のお客様 

6月29日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート> 
https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
お問合せ: http://support.eplus.jp/

■チケットぴあにてご購入のお客様 

6月29日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。

チケットの受取方法などにより手続きが異なります。払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を
確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
※払戻し期間を過ぎますとチケット代金の払戻しができませんので
期間内にお手続きをお願いいたします。
【お問い合わせ】
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp

■夢番地一般WEB先行にてご購入のお客様

簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
・払戻受付期間: 2020年7月31日(勤)消印有効まで
・宛名:(株)夢番地「有安杏果 広島公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認のうえお手続きください。
https://www.yumebanchi.jp/haraimodoshi 
払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)

※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
 また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。

 皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


OFFICIAL SITE