POP OVER! 3/21大阪公演中止のお知らせ

お詫び<公演中止のお知らせ>

3月21日(土)、南堀江qupeにて開催を予定していました、『POP OVER!』は、
新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する昨今の状況に鑑み、お客様の安全性を最優先に考慮し、
公演を中止することといたしました。
公演を楽しみにしていただいていた皆様、誠に申し訳ございません。
ご迷惑をおかけすることとなりますが何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

中止に伴い、本公演のチケットをご購入頂いたお客様を対象に、チケットの払い戻しを行わせていただきます。
下記事項をよくご確認の上、お手続きをお願いいたします。

〈チケットの払い戻しに関して〉

お買い求めのプレイガイドにて対応させて頂きます。
払い戻しにはお手持ちのチケットが必要となります。半券を切り離されたチケットは払い戻し致しかねます。また、ご購入先によって払い戻し方法が異なりますので、下記事項をご確認の上、手続きをお願い致します。なお、払い戻し期間を過ぎますと、対応ができませんのでご注意下さい。

■ローソンチケットにてご購入のお客様 

払戻受付期間 ⇒ 3月16日(月)10:00〜3月31日(火)23:59

お近くのローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。
お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。

※チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも「Loppi」にて
 払戻し可能です。(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)
※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
 各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
※半券のないチケットの払戻はできません。

【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

■e+ にてご購入のお客様 

払戻受付期間 ⇒ 3月16日(月)10:00~3月31日(火)23:59

●払戻方法の詳細●
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート> https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。

・e+ Q&A:http://eplus.jp/qa
・e+カスタマーサポート:http://support.eplus.jp/

■チケットぴあにてご購入のお客様 

払戻受付期間 ⇒ 3月16日(月)10:00~3月31日(火)23:59

チケットの受取方法などにより手続きが異なります。払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を確認してください。

<払い戻しについて> http://t2.pia.jp/guide/refund.html

・チケットぴあ お問合せ: http://t.pia.jp/guide/refund.html

※チケットを紛失されている場合、払戻しはできませんのでご了承ください。
上記以外での払い戻しは受付致しかねますので予めご了承ください。
皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

【お問合せ】
夢番地(大阪) 06-6341-3525(平日 12:00~18:00 ) 土日祝 休