CANTA 5/2 広島・5/3徳島公演中止に伴うチケット払戻しのお知らせ

●2020年春ツアー CANTA Final!”We can’t thank you enough!” Tour
公演中止に伴う、チケット払い戻しのお知らせ

平素よりCANTAを応援して頂き、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を踏まえ、開催を予定しておりました CANTA 2020春ツアー CANTA Final!”We can’t thank you enough!” Tour 5月2日(土) 広島公演、5月3日(日) 徳島公演は、この度の新型コロナウィルス感染拡大状況を鑑み、中止の発表をさせて頂いておりましたが、チケットの払い戻しについて詳細が決定しましたので、ご案内させて頂きます。
下記詳細をご確認の上、お手続き下さいますようお願い致します。
※チケットを紛失されたり、著しく破損のあるチケット、払い戻し期間の過ぎたチケット等には対応致しかねますので、予めご了承下さい。

CANTA2020 公演延期・中止スケジュール 
5/2(土) 広島セカンドクラッチ 公演中止
5/3(日) 徳島GRINDHOUSE 公演中止

※尚、今回の全公演中止の代替えとし、ライヴの配信を予定しております。詳細は今しばらくお待ちください。

【払戻し方法】

■ローソンチケットにてご購入のお客様 

5月11日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、全国のローソン、ミニストップにて払戻しを行います。
ローソンでご購入のお客様はローソンにて払戻しください。
ミニストップでご購入のお客様はミニストップにて払戻しください。
お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
 各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
※半券のないチケットの払戻はできません。
【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:https://l-tike.com/contact/

■e+ にてご購入のお客様 

5月11日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート> 
https://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
お問合せ: http://support.eplus.jp/

■チケットぴあにてご購入のお客様 

5月11日(月)10:00~7月31日(金)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。
チケットの受取方法などにより手続きが異なります。払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
※払戻し期間を過ぎますとチケット代金の払戻しができませんので
期間内にお手続きをお願いいたします。
【お問い合わせ】
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp

■夢番地OASIS先行/一般WEB先行/その他のプレイガイド等にてご購入のお客様

簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
・払戻受付期間: 2020年7月31日(金)消印有効まで
払戻しは、ご返金先代表様へ「ゆうちょ銀行からの払出証書」により一括にてご返金いたします。
払出証書は、緑色の封筒で普通郵便によるお届けとなります。払出証書に自署、押印のうえ、ご本人確認書類と合わせてお持ちいただき、ゆうちょ銀行または郵便局にてご換金ください。
なお、発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)

今回の2020年春ツアーは、“CANTAの解散”を銘打ったもので、18年に及んだ活動の集大成として皆様にお届けする予定でしたが、『新型コロナウイルスの地球規模での拡大』という未曾有の状況のため、年内の公演実施の日程調整が不可能となりました。よって、本年5月をもって活動を終了する予定でしたが、期限を一年間延期し、2021年に改めて解散ツアーを開催することにいたしました。それに伴いCANTA オフィシャルファンクラブ“vivace”も2021年まで継続させていただく事にいたしました。詳細につきましては今後検討の上、お知らせいたします。

度重なるご案内と、このような残念なご報告になりましたことを心よりお詫び申し上げますとともに、皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。

CANTA スタッフ一同
株式会社 夢番地


OFFICIAL SITE