sumika 5/16・5/17広島公演開催
見合わせに伴うチケット払戻しのお知らせ

平素よりsumikaを応援していただき、誠にありがとうございます。

現在、開催を見合わせました全公演の振替日程を調整しておりますが、場合によっては中止せざるを得ない会場が出てくる場合もございますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お手持ちのチケットは振替公演及び払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管していただきますようお願い致します。
また、振替公演の開催の有無に関わらず、払い戻しをご希望されるお客様にはチケットの払い戻しをさせていただきます。対象公演、対象プレイガイドの下記URLをご参照ください。
【払い戻し期間:2020年5月15日(金)10:00〜6月15日(月)23:59】
※一部、払い戻しスケジュールが会場によって異なる場合がございます。
※振替公演発表の際にも払い戻し受付を再度実施させていただきます。
※振替公演発表の際、既に払い戻し済みのお客様が振替公演にご来場いただくことが可能になった場合、チケット再販売受付にて再度、ご購入いただく必要がございます。その際のチケット確保のお約束は致し兼ねますので、予めご了承ください。
※名古屋公演に関しましては再延期となりますので、事前に払い戻し受付にて4/13(月)までに払い戻しをされたお客様で、再振替公演にご来場が可能になったお客様には、振替公演発表時に改めて別途ご案内差し上げます。


【払い戻し方法】

【広島公演】2020年5月16日(土)-17日(日) 広島サンプラザホール

■ローソンチケットにてご購入のお客様 

5月15日(金)10:00~6月15日(月)23:59の期間に、全国のローソン、ミニストップにて払戻しを行います。

ローソンでご購入のお客様はローソンにて払戻しください。
ミニストップでご購入のお客様はミニストップにて払戻しください。
お手持ちのチケットをお持ちの上、ご来店ください。
※チケット代金ならびに各種手数料をご返金致します。公演チケットと各種手数料券をご一緒にご持参ください。
 各種手数料券をお忘れの場合は、手数料のご返金はできかねます。
※半券のないチケットの払戻はできません。
【払戻方法の確認】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:https://l-tike.com/contact/

■e+ にてご購入のお客様 

5月15日(金)10:00~6月15日(月)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演延期 払戻方法確認チャート> 
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
お問合せ: http://support.eplus.jp/

■チケットぴあにてご購入のお客様 

5月15日(金)10:00~6月15日(月)23:59の期間に、払戻しをさせていただきます。

チケットの受取方法などにより手続きが異なります。払い戻し方法詳細については下記の「払い戻しについて」を
確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
※払戻し期間を過ぎますとチケット代金の払戻しができませんので
期間内にお手続きをお願いいたします。
【お問い合わせ】
ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp

■生協ひろしまにてご購入のお客様

簡易書留郵便にてご購入いただいたチケットをお送りいただきます。
・払戻受付期間: 2020年6月15日(月)消印有効まで
・宛名:(株)夢番地 「sumika/広島 公演」払戻係
詳細は、下記URLよりご確認のうえお手続きください。
https://www.yumebanchi.jp/haraimodoshi 
払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
発送は手続きの都合上、払戻終了日から一か月後を予定しております。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)

■夢番地OASIS先行/一般WEB先行/にてご購入のお客様

夢番地より、個別にご連絡差し上げます。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)

※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
 また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。
 皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


本公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、多大なるご迷惑を
おかけすることを心よりお詫び申し上げます。
事態の終息、感染された方々の一刻も早い回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

株式会社エッグマン


OFFICIAL SITE