SPITZ 7/8岡山公演延期のお知らせ

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”』に関するお知らせ(2020/5/15現在)
この度の新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、新たに
『SPITZ JAMBOREE TOUR 2019-2020 “MIKKE”』
15公演を延期する事と致しました。延期となる公演は下記のとおりです。

2020年7月8日(水) 岡山市民会館

引き続き、日ごとに変わる新型コロナウイルスの感染拡大状況に鑑み、政府、自治体、関係諸機関等から発せられる正確な情報を踏まえて、当公演開催の可否を検討・協議し関係各所の皆さまと調整をおこなってまいりましたが、当日コンサート会場にご来場を予定されている皆さまの健康面と安全面を最優先に考慮致しました結果、このような結論に至りました。

当公演を楽しみにお待ちいただいていた皆さまに心よりお詫び申し上げます。

尚、現在振替公演の日程を調整しておりますので、振替公演日が決定した際は、改めてご案内致します。
ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替公演に有効となります。
振替公演日にご都合の合わない方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。
ご案内の準備が整うまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

現時点では、11月16日(月)広島文化学園HBCホール公演〈4月9日(木)振替分〉から開催を予定しておりますが、今後も予定している公演に何らかの変更が生じた場合は、可能な限り迅速にお知らせ致します。

最新情報につきましては、当サイトおよびSPITZ mobileにてご確認ください。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

感染された方々の一日も早い回復と、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。

㈱グラスホッパー


OFFICIAL SITE