TEE/HIPPY 8/15広島公演延期のお知らせ

TEE 10th Anniversary&HIPPY 5th Anniversary
「TEEとHIPPYのたまには2人でどうでSHOW!!」開催延期のお知らせ

いつも弊社所属アーティストTEE・HIPPYを応援頂き誠にありがとうございます。

2020年8月15日に予定しておりました
TEE 10th Anniversary&HIPPY 5th Anniversary
「TEEとHIPPYのたまには2人でどうでSHOW!!」
におきましてこの度の新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み公演の可否について慎重に検討を重ねて参りました結果8月15日の開催は”延期”とさせていただくことと判断致しましたことをご報告と共にお詫び申し上げます。

先行販売に関しても度重なる販売延期をさせていただきましたのにも関わらず大変申し訳ございません。

理由といたしましては、ファンの皆様が全国各地からご来場いただく際の移動による感染の可能性、今後の感染拡大が未知数であること、仮に開催をさせていただいたとしても本来の形でのライブが実施できるのか、現状だと判断が難しいとの事から、このような決断とさせていだだきました。

弊社アーティストのメモリアルな周年ライブを100%の形で楽しんでもらえるように、代替え案も検討しつつ、延期につきましても調整次第でご報告させていただきます。

なお、ライブ振替日程も、調整がつき次第ということもございますので、現在のところ未定となっております。

ファンの皆様へのご連絡は、上記の各種調整が準備でき次第、各ホームページやSNS等にて発表をさせていただく予定です。

公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ない決断となっておりますが

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

株式会社RAMPAGE


TEE OFFICIAL SITE
HIPPY OFFICIAL SITE