THE ALFEE 6/13・6/14大阪公演再延期のお知らせ

THE ALFEE Best Hit Alfee 2020 春の夢 全公演延期のお知らせ

いつもTHE ALFEEを応援していただきまして誠にありがとうございます。
「Best Hit Alfee 2020 春の夢」につきまして、このたびの新型コロナウイルス感染拡大状況に鑑み、既に延期公演としてお知らせしておりました大阪公演、9月5日(土)・6日(日)フェスティバルホールの公演を再延期とさせて頂きます。

現在、振替日程を調整しておりますが、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。振替日程や払い戻し方法など詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

振替公演においては、お手持ちのチケットはそのまま有効となりますが、ご希望のお客様には払戻し手続きを行わせていただきます。

ご購入いただいた公演・受付方法によって払戻し期日や手続き方法が異なりますので、公演担当イベンターの案内を必ずご確認ください。また、各手続きが終了するまで、チケットを紛失・破損などされないよう大切に保管してください。

なお、このお知らせをもちまして、「春の夢」ツアーは全公演で振替日未定での延期という状況になっております。今後の開催につきましては、感染拡大状況および政府・自治体・関係諸機関からの情報に注視し、引き続き慎重に検討してまいります。更なる延期や中止、また、その他重要なお知らせがございます場合は、公式サイトおよび夢番地WEBにてご案内
いたします。

株式会社 夢番地


OFFICIAL SITE