HOLLOWGRAM8/1大阪公演再延期のお知らせ

【HOLLOWGRAM@Into Black II ツアー再延期のお知らせ】

いつもHOLLOWGRAMを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

2020年8月1日から開催を予定していました「HOLLOWGRAM Tour2020 Into Black II」振替公演は新型コロナウイルスの感染拡大状況、感染拡大防止に関する政府方針の 緊急事態宣言延長の発表を受け、当公演開催の可否を慎重に検討、協議してまいりましたが、ご来場を予定されている皆さまの健康や安全面はもとより、未然の感染防止を最優先に考慮し、再延期の判断とさせていただきました。
公演を楽しみにしてくださっているお客様には大変御迷惑をお掛けしますが、御理解、御協力の程、よろしくお願い致します。

振替日程に関しましては、現在鋭意調整しておりますので、今しばらくお待ちください。
お手持ちのチケットは振替公演に有効となりますので、そのまま保管していただけますようお願い申し上げます。払い戻しの詳細には、下記をご参照ください。

ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を頂けますようよろしくお願いいたします。

2020年7月1日 HOLLOWGRAM

● チケット払戻しのご案内 ●


【対象公演】2020年3月7日(土)/8月1日(土) 心斎橋BEYOND

【払戻期間】2020年7月6日(月)10:00~2020年9月6日(土)23:59まで


チケット購入窓口により方法が異なります。下記該当箇所より詳細をご確認の上、お手続きください。

≪ご注意≫
※発券済みチケットを紛失されている場合は払い戻しをお受けできません。
※チケットを発券されていない場合は発券前に、以下払い戻し方法をご確認ください。
※ご案内方法以外での払い戻し、受付期間を過ぎての払い戻しはお受けできません。
※その他注意事項は各払い戻し方法の確認をご覧ください。
※各社メール問合せは混雑のため、返信に数日から2週間のお時間を頂戴しております。


■ローソンチケットにてご購入いただいたお客様

払い戻しは、お近くのローソン・ミニストップ店舗「Loppi」にて行います。
【払い戻し方法の確認】https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】 https://faq.l-tike.com/

■e+ にてご購入のお客様 

<ファミリーマート・セブンイレブン発券の場合>
購入いただいた店舗にて払い戻しを行います。
【払い戻し期間】2020年7月6日(月)10:00~2020年9月6日(土)23:59まで
※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意ください。

<配送受取の場合>
2020年9月6日(金)必着にて郵送受付
※チケットの郵送先住所など詳しくは下記チャート(イープラスHP)でご確認下さい。

【払い戻し方法の確認】https://eplus.jp/refund2/
※質問に答えながらご自身の状況を確認してください。
【お問合せ】 http://support.eplus.jp/

■チケットぴあにてご購入のお客様 

【払い戻し方法の確認】http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】http://t.pia.jp/help/index.jsp
      インフォメーション 0570-02-9111 (10:00~18:00)



<その他お問合せ>
YUMEBANCHI(大阪) 06-6341-3525 (平日12:00~18:00 /土日祝 休)

皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。


OFFICIAL SITE
8/1(土)大阪 アメリカ村 BEYOND