COUNTRY YARD 2/6岡山公演延期のお知らせ

“The Roots Evolved TOUR”開催についてのご案内 2021年1月10日
COUNTRY YARD “The Roots Evolved TOUR”ですが、1月7日に政府から発令された一都三県に向けた緊急事態宣言の再発出においた各機関の報道を受けメンバー・スタッフと慎重に協議を重ねました。

コロナウイルス感染拡大が拡がる中、来場される皆様、公演開催に携わってくれる関係者の健康面・安全面を考慮し、緊急事態宣言期間内でのツアー開催は難しいと判断し、苦渋の決断ではございますが、

1月開催予定の渋谷・甲府・新潟・高松・松山の5公演
2月に開催を予定していた、6日岡山公演・7日神戸公演の2公演
の開催を延期とさせていただきます。

楽しみにしてくれていた皆様には再度公演延期となってしまった事、協議に時間を要し報告が遅くなってしまった事、心からお詫び申し上げます。

緊急事態宣言解除の予定とされる2月7日以降に開催を予定している公演については、現段階で状況を注視しつつ予定通り開催に向け準備を進めていきたいと思っています。
今後の状況を踏まえ公演開催が困難と判断した場合には、再度開催の延期をさせて頂く場合もございます。ご了承下さい。

1月・2月の延期公演のチケットの払い戻しや振替日程については決まり次第ご報告をさせていただきますが、まだ正確に先が見えない状況となるので少々お時間を要する場合もございますが、アナウンスをお待ち頂ければと思います。

この度はこのような決断となり大変申し訳ございませんがご理解頂ければ幸いです。

COUNTRY YARD


OFFICIAL SITE