OASiS会員様
「会期無償延長の終了と会報隔月発行継続」のお知らせ

【OASiS会員様「会期無償延長の終了と会報隔月発行継続」のお知らせ】

平素は夢番地OASiS会員サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

昨年より、新型コロナウイルス感染症の影響により公演の延期・中止が増加していた状況から、当社ではOASiS会員様(1年会員・3ヶ月会員)の会期を無償にて延長させて頂いておりましたが、今夏以降は感染予防対策ガイドラインを遵守した公演が順次開催されることから、「会期無償延長」を終了させて頂くことになりましたので、ここにお知らせします。

無償での会期延長は2021年6月末までとなります。「6月末で会期終了」を迎える会員様で7月以降もOASiS会員継続をご希望の場合は、6月末までに更新の手続きをお願い致します。

また、7月末以降で会期終了を迎える会員様におかれましては従来通り、会期終了と延長方法のお知らせメールを事前にお送り致します。

なお、OASiS会員専用WEB会報誌「月刊OASiS」は引き続き隔月発行として提供させて頂きます。
今月発行は6-7月合併号となっており、以降は8-9月号、10-11月号、12-1月号として発行予定です。来年2月以降については決定次第、ご案内差し上げます。

引き続きOASiS会員サービスを宜しくお願い申し上げます。