ケツメイシ 4/17・4/18兵庫、5/22・5/23大阪、6/12・6/13広島公演延期のお知らせ

いつもケツメイシを応援いただき、ともに楽しんでいただき、誠にありがとうございます。
『KTM TOUR 2021 20th Anniversary 「時代は変わるぜよ!!」どんだけ~』
全国公演につきまして、皆様にお知らせがございます。

3月27日 福岡公演から始まる2年ぶりの全国ツアーに向けて、メンバー及びスタッフ一同、新型コロナウイルス感染対策に努め、準備を進めておりました。
その最中の2月2日、全国11都府県に発出されている緊急事態宣言が、栃木県を除き3月7日まで延長となりました。
このように感染拡大が収まらない現状において、ツアー開催予定の各地のスタッフや各公演会場とも度重なる協議、検討の結果、お客様の健康と安全を第一に考え、誠に残念ではございますが、『KTM TOUR 2021 20th Anniversary 「時代は変わるぜよ!!」どんだけ~』
3月27日(土)〜7月18日(日)までの全22公演を延期することといたしました。

**延期対象公演日程**
2021年4月17日(土) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
2021年4月18日(日) 兵庫・神戸ワールド記念ホール
2021年5月22日(土) 大阪・大阪城ホール
2021年5月23日(日) 大阪・大阪城ホール
2021年6月12日(土) 広島・広島グリーンアリーナ
2021年6月13日(日) 広島・広島グリーンアリーナ

▼振替公演の日程は調整の上、決定次第、当オフィシャルホームページ、プレイガイド他にてお知らせいたします。
▼ご購入いただきました公演チケットは振替公演でも有効になるように準備をいたしますが、万が一、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合や、会場を変更しての開催となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
▼振替公演にご来場いただけないお客様への払い戻しの詳細に関しましては、当オフィシャルホームページ等で改めてご案内いたします。

本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、⼼よりお詫び申し上げます。
また開催実施への協議を重ねることに時間を要し、公演延期の発表が本日になってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
2年ぶりの全国ツアーでファンの皆様にお会いできることをメンバー、出演者、スタッフ一同、心から楽しみにしておりました。
しかしながらその一方で、お越しいただけるファンの皆様、そのご家族やご友人などに不安を抱えさせてしまいながらご来場いただくことは、果たして良いことなのだろうかと最後の最後まで葛藤がございました。
「100%安心ができる環境の中で、みんなが100%楽しめるライブを行う!」
これを目標としたことが延期の判断に至った最大の理由でございます。
その日までメンバー、出演者、スタッフ一同、よりファンの皆様に楽しんでいただけるエンターテインメントがお届けできるよう日々努力して参ります。
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

2021年2月6日
株式会社テレビ朝日ミュージック / KTMusic

※現時点でご案内している内容以外は、各お問合せ先にご連絡いただきましても返答できかねますのでご了承ください。


OFFICIAL SITE