LiSA 6/20・6/21大阪延期公演、全チケット払戻しのお知らせ

アリーナツアー2020チケットお持ちの方へ(払い戻しのご案内)

いつもLiSAを応援していただき、誠にありがとうございます。
昨年より開催を見送らせていただき、2021年の開催に向けて準備を進めてまいりました全国アリーナツアーですが、新型コロナウイルスの感染が収束しない状況が続いており、全地域・各会場において昨年予定していた収容率での振替公演の開催が困難と現段階で判断されますため現在チケットをお持ちの皆様におかれましても、全公演を一度払い戻しとさせていただく判断に至りました。
チケットをご購入いただきお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

今年の公演に関しましてですが、新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドラインに基づき、改めてキャパシティ改正を行い調整を行っております。
また今後のライブスケジュールに関しましては改めてお知らせさせて頂きますので宜しくお願いいたします。

【対象公演】
2020年6月20日(土)・21日(日)大阪城ホール

【払い戻し案内】

■イープラスにてご購入のお客さま
(リサラボっ。先行、オフィシャル先行を含む先行受付でご購入の方)

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。
なお、ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

【支払方法がクレジットカードの方】
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type

【支払方法がクレジットカード以外の方】
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※払戻期間から1か月~1か月半をめどに返金方法のお知らせをメールでお送りします 。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

■チケットぴあにてご購入のお客さま
(up!!!先行を含む先行受付でご購入の方)

【払戻期間】2021年3月31日(水)10:00~2021年4月18日(日)23:59

ご購入方法、未発券・発券済によって払戻方法が異なりますので、必ずご確認の上、払戻を行ってください。

【未発券のお客様】
●ファミリーマート先行・プレリザーブ先行ご購入で未発券のお客様
チケットをご購入の際に、Cloak引取を選択されており、まだ店舗で発券されていない方は、Cloakのチケット一覧からチケットを選択し、払戻受付期間内に払戻のお手続きをお願いいたします。
【払戻方法】https://t.pia.jp/guide/refund03.jsp

●uP!!!先行ご購入で未発券のお客様
払戻受付期間中にお客様ご自身でお手続きの必要はございません。
郵便振替払出証書にてご返金となりますので、お手元に届きましたら、本人確認証をご持参の上、郵便局にて換金してください。
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
なお、お届けは2021年5月下旬頃を予定しております。
現在、郵便振替払出証書の発行までにお時間をいただいており、誠に恐れ入りますが何卒ご理解をお願い申し上げます。

【発券済のお客様】
●ファミリーマート・ぴあ店舗にて発券済みのお客様
発券された店舗で払い戻しいたします。
払い戻し受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
【払戻方法】https://t.pia.jp/guide/refund02.jsp

●セブン-イレブン店頭にて発券済のお客様
本公演につきましては、システムの都合上、セブンイレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。
払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)
郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

<返送先>
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「LiSA」宛

<返送時の必要事項>
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数

<返送時のご注意>
必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

【お問合せ】チケットぴあインフォメーション http://t.pia.jp/help/index.jsp

■LINE TICKETにてご購入のお客さま

【【払戻期間】2021年3月31日(水)10:00~2021年4月18日(日)23:59

【払戻方法】「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせていただきます(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください)。

※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問合せ】「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/sp?lang=ja


OFFICIAL SITE