豆柴の大群 5/9広島公演開催・払い戻しについてお知らせ

『豆柴大作戦 ~掴み取れ豆粒の大群~』広島公演について

いつも豆柴の大群を応援いただき誠にありがとうございます。
『豆柴大作戦 ~掴み取れ豆粒の大群~』広島公演に関しまして、予定通り開催の方向で進めてまいります。
それに伴いまして、ご来場いただく皆様が安心してライブを見られる状況を作る為に、下記に詳細を纏めさせて頂きました。

ご来場頂くお客様におかれましては、以下の事項をご一読頂き、ご理解・ご了承の上、
公演にご参加・ご来場頂ければ幸いです。

<公演実施ガイドライン>
●公演当日、会場でのグッズの販売はござません。EC販売を推奨させて頂きます。
●公演当日、会場でのCDの販売は12:00から行います。
●当公演のチケットは全てデジタルチケットでの取り扱いとなります。
入場の際は、お客様自身でご自身のスマートフォンを操作して頂き、電子チケットをもぎって頂いてのご入場となります。
●新型コロナウイルス感染拡大予防に努めるため、下記の症状に該当する場合はご来場をお控えください。
・公演当日の体温が37.5℃以上の発熱のある方
・全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・ 筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状のある方。
・公演日前2週間以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等へ渡航歴がある方。
・同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・個人情報をお預かりできない方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある方
●マスクを持参し、公演中もマスクをご着用の上、ご鑑賞ください。マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせて頂きます。
●入場時の検温にご協力ください。
●入場口およびロビーに手指消毒剤を設置いたします。こまめな手指消毒にご協力ください。
●座席は密を避けるために、間隔を空けて指定しております。ご自分のお席で観覧をお願いいたします。
飛沫感染防止の為、大声での会話・声援を禁止とさせて頂きます。
●ご自分の座席位置は、開催日から1ヶ月間は必ず保管をお願い致します。
●厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のご登録をお願い致します。
●係員はマスク等の着用、接客時のお客様との一定距離の確保をさせていただきます。
●公演中も定期的に会場の扉等を開放した上で、会場の空調設備を利用し換気を行います。
●コロナ感染症対策として、お祝い花・プレゼント・横断幕の受け取りをお断りさせていただきます。
●会場内は禁煙となります。喫煙所はございませんので予めご了承ください。
●会場内に、コインロッカー・クロークはございませんので、お荷物のお預かりはできません。
●上記内容以外にも、入場時、退場時に混雑を避けるため様々なお願いをさせていただく場合がございます。
●開催内容の変更や公演中止の可能性もあることをご了承ください。
※会場への直接の問い合わせはご遠慮ください。

<払い戻しについて>
公演当日の体調不良や情勢の変化等によりご来場がかなわなかったお客様には、払い戻し受付を設けさせていただきます。

払い戻し受付の際には、電子チケットを使用されていない(もぎられていない)ことが条件となります。
払い戻しを希望なさるお客様は、電子チケットを受け取らない、もしくは受け取ってもご自身でもぎらないようご注意ください。チケットがもぎられていた場合は払い戻しができかねます。

【広島公演払い戻し受付期間】
2021年5月10日(月)昼12:00 ~ 2021年5月16日(日)23:59
https://t.pia.jp/guide/refund02.jsp#densi
※受付方法・返金方法は上記URLよりご確認ください。

【払い戻しに関するお問合せ】
チケットぴあ:https://t.pia.jp/help/index.jsp

※5月5日(水祝)に開催予定でした、大阪UMEDA CLUB QUATTRO公演の払い戻しに関しましては、振替公演、開催中止含め調整中でございます。近日中にアナウンスいたしますので今しばらくお待ち下さい。

皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいりますので、
ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社WACK 代表取締役 渡辺淳之介
豆柴の大群 スタッフ一同


OFFICIAL SITE