カンフル罪 5/30大阪、6/5広島公演中止に伴うチケット払戻しのお知らせ

「カンフル罪一発!!~すみません!18本目抜かしちゃったけど、
19本目、一本いっとく?~」
全公演中止のお知らせ

平素よりカンフル罪を応援してくださり、誠にありがとうございます。

5月15日より開催を予定しておりました「カンフル罪一発!!~すみません!18本目抜かしちゃったけど、19本目、一本いっとく?~」に関しましてお知らせいたします。

5月からの公演開催に向け、万全なる感染対策と政府および各自治体のガイドラインに基づき各所準備を進めて参りましたが、現在の感染状況及び緊急事態宣言延長を踏まえ、メンバー・スタッフ一同開催の可能性を模索して参りましたが、ご来場いただくお客様の安全を第一に考え、この状況下での開催は困難であると判断し、誠に残念ながら全公演の中止を決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には心よりお詫び申し上げます。

一日も早い事態の収束と感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

2021年5月7日
株式会社ロードアンドスカイ

【中止対象公演】
2021年5月30日(日) 大阪・心斎橋JANUS
2021年6月5日(土) 広島・Live Juke

【チケット払戻し詳細】

■夢番地OASIS先行/一般WEB先行にてご購入のお客様

チケットは発送前でございましたので、払戻しは「ゆうちょ銀行からの払出証書」にてご返金いたします。
払出証書は、緑色の封筒で普通郵便によるお届けとなります。
払出証書に自署、押印のうえ、ご本人確認書類と合わせてお持ちいただき、ゆうちょ銀行または郵便局にてご換金ください。
なお、発送は手続きの都合上、6月中旬頃を 予定しております。ご了承ください。
【お問合せ】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531(平日 12:00~18:00 土日祝 休)

※上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。
 皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


OFFICIAL SITE