ゴールデンボンバー 6/19・20大阪公演延期、会場変更に伴うチケット払い戻しのお知らせ

ゴールデンボンバー全国ツアー「楽器を弾いたらサヨウナラ」
大阪公演 延期日程/払戻しに関してのお知らせ

6/19(土)~20(日)に予定していた公演は、緊急事態宣言の延長に伴い、会場変更の上延期いたします。
毎回皆さんにご協力いただいているネタバレ解禁は、8/15(日)ではなく7/25(日)神奈川公演終演後とさせていただきます。いつもご協力いただきありがとうございます。

【延期公演】
2021年6月19日(土)・20日(日) 大阪:大阪城ホール

【振替公演】※会場が変更になります。
兵庫:神戸ワールド記念ホール
2021年8月14日(土) 16:00開場/17:00開演
2021年8月15日(日) 15:00開場/16:00開演

<チケット払い戻しのご案内>

日程・会場変更に際し、延期公演にご来場いただけない方には払い戻しを行います。
※大阪公演以外は払い戻しいただけませんのでご注意ください。

受付期間:2021/6/9(水)10:00 ~ 6/15(火)23:59


※払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しはできなくなります。必ず払い戻し期間中のお手続きをお願いいたします。
[払い戻し申請および口座登録期間] 6/9(水)10:00 ~ 6/15(火)23:59

以下の流れに沿って払い戻しの手続きをご自身で行ってください。

※スムーズに払い戻し手続きを完了していただく為、注意事項含め最後までよくお読みください。
※払い戻しをご希望されない方は手続き不要です。
※払い戻し手続きにチケットは必要ございません。

 
STEP1. 『払い戻し申請』を行ってください。

払い戻し申請期間内に、OFCチケット申込状況確認ページより『払い戻し申請』を行ってください。

※『払い戻し申請』は、払い戻し申請開始に合わせて表示されます。申請期間外は非表示となりお手続きできませんので、必ず期間内に申請ください。
[注意事項]
※払い戻し申請をされますと、チケットは無効となります。
※申請後に、払い戻し申請を取り消すことはできません。
※払い戻しは[注文番号]ごとの返金となります。2枚中1枚など枚数を絞っての返金は承れませんのでご注意ください。
※申請期間を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。
※複数公演をご購入いただいている場合、払い戻しをご希望される公演ごとに『払い戻し申請』を行ってください。

STEP2. 返金を受け取る銀行口座を登録してください。

[払い戻し申請をされた方]は返金のお受け取りの為、必ず登録期間内に、マイページ「申込詳細」より『口座登録』を行ってください。

[注意事項]
※払い戻しを行われるチケットの申込みごとに受取口座登録をしてください。
※口座登録の際は、お手元の通帳などで必ず[支店名]・[口座名義]・[口座番号]などの情報を確認いただいた上、ご入力ください。
※登録した口座情報はお忘れになりませんよう、お客様ご自身にてお控えください。
※口座登録完了後、当日であればご登録の口座確認や変更が可能です。ご登録の内容にお間違えがないかご確認をお願いいたします。翌日以降は登録した内容の確認および変更ができません。
※『受取口座登録』は、口座登録開始に合わせて表示されます。登録期間外は非表示となりお手続きできませんので、ご注意ください。

STEP3.ご登録いただいた銀行口座へ送金いたします。
送金開始:6/30(水)~

STEP2にてご登録された口座へ、順次送金が開始されます。
記帳などで、お客様にて返金についてご確認ください。

[注意事項]
※金融機関により、送金されるまでに時間を要する場合がございます。
※登録口座に誤りがあった場合、返金はされません。その場合、再度口座登録のお手続きが必要となり、送金までは約1ヵ月お時間をいただきます。その際、再手続きの手数料(550円/件)を差し引かせていただきますので、予めご了承ください。

 
詳細につきましては口座登録開始時に「チケット事務局」からお送りするメールをご確認ください。

お問合せ:チケット事務局

※問い合わせフォームに銀行口座や払い戻し希望のご連絡をいただいても、払い戻し完了にはなりません。

OFFICIAL SITE