斉藤朱夏 11/28大阪公演、中止に伴うチケット払い戻しのお知らせ

2021年11月28日(日)にグランキューブ大阪(大阪国際会議場)にて開催予定の、朱演2021 HALL TOUR「つぎはぎのステージ」大阪公演は、会場の「グランキューブ大阪(大阪国際会議場)」が、政府による新型コロナウイルスワクチンの大規模接種会場の延長により、上記公演日での会場使用が出来なくなりました。そのため、他日程も含め別会場での振替公演の調整を行って参りましたが、現状同規模での会場が調整することができず、大阪公演に関しては公演を中止させていただくことに致しました。

それに伴い、公演名を以下のように変更させていただきます。

変更前:朱演2021 HALL TOUR「つぎはぎのステージ」

変更後:朱演2021「つぎはぎのステージ」

公演を心待ちにしていただいておりましたお客様には大変残念な決断になってしまったことを、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

お求めになりましたチケットは全て払い戻しの対象となります。
また、現在受付中の「オフィシャル先行受付」に関しては、大阪公演は全て落選となりますのでご了承下さい。

なお、現段階では12月10日(金)パシフィコ横浜 国立大ホール公演は当初の予定通り開催致します。

● チケット払戻しのご案内 ●

<対象公演>
2021年11月28日(日) グランキューブ大阪メインホール(大阪国際会議場)

▼e+(イープラス)でご購入のお客様

チケット受取り前のため、イープラスにて返金処理を行います。
ご返金方法はお申込み時の支払方法により異なりますので、下記をご参照ください。

<支払方法がクレジットカードの方>
https://eplus.jp/sf/refund1/c-type
※お客様ご自身での払戻し手続きは必要ございません。

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
※手続きが可能になりましたら、再度メールでご案内しますので、もうしばらくお待ちください。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

【払戻方法に関するご案内・お問合せ】http://eplus.jp/refund-toiawase/


OFFICIAL SITE