BUCK-TICK 12/12広島公演中止に伴うチケット払戻しのお知らせ

「TOUR2021 Go-Go B-T TRAIN」公演中止に伴う払戻しのお知らせ

いつも BUCK-TICKを応援いただき誠にありがとうございます。

BUCK-TICKのメンバー今井寿の左大腿骨転子部骨折につきまして、ファンの皆様および関係者の皆様には多大なるご心配をおかけしております。

現在、コンサートに向けて治療とリハビリに専念しておりますが、ステージでのパフォーマンスが可能となるには、もうしばらく加療とリハビリの期間が必要であるとの医師からの判断に基づき、メンバー・スタッフと協議した結果、今後の活動も考慮し、より万全な体調で皆様にパフォーマンスを披露できるよう怪我の回復を優先させていただくため、現在発表している「TOUR2021 Go-Go B-T TRAIN」全ての公演を見送らせていただく運びとなりました。

つきましては、ファンクラブ(FISH TANK)先行予約にてチケットをご購入いただきました全てのお客様へ払戻しのご案内をさせていただきます。

本公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、心よりお詫び申し上げますとともにご理解を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。

【中止公演】
「TOUR2021 Go-Go B-T TRAIN」
10月30日(土)岡山:倉敷市民会館
12月12日(日)広島:広島県立文化芸術ホール(上野学園ホール)

【払い戻し詳細】

<ファンクラブ先行(チケットぴあ)にてご購入のお客様>

全てのご購入のお客様へ払戻しいたします。チケットぴあより、ご購入時にご登録いただいた住所宛に、2021年11月中旬頃に【郵便振替払出証書】をお送りいたします。
【郵便振替払出証書】の有効期限が発行日から6ヶ月となりますので、期限内に、お近くのゆうちょ銀行、または郵便局の貯金窓口に【郵便振替払出証書】をお持ちください。
【郵便振替払出証書】と引換えに、払戻し金額を現金でお受け取りいただけます。
※ご本人であることを確認出来る公的書類のご提示をお願いする場合がございます。

【払戻しに関するお問合せ】チケットぴあメールセンター :https://w.pia.jp/t/piamc-info/
※受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)
「郵便振替払出証書が届かない」を選んでいただき、項目内の「お問い合わせはこちら」より、必要事項をご記入の上、お問い合わせください。


OFFICIAL SITE