きゃりーぱみゅぱみゅ 2/5 鳥取公演延期に伴う振替公演・チケット払戻しのお知らせ 

鳥取(米子)公演延期に伴うチケット払い戻し・振替公演日のご案内

開催延期となっておりました、2月5日(土)米子コンベンションセンター BiG SHiPでの
きゃりーぱみゅぱみゅ 10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2022 CANDY WAVE公演の振替公演・払い戻しのご案内をさせていただきます。
振替公演日程は、7月2日(土)米子コンベンションセンター BiG SHiP(開場:17:00・開演:18:00)となります。

【払戻し詳細】

払戻しの詳細は以下よりご確認ください。
<払戻受付期間:2022年2月22日(火)10:00~3月31日(木)23:59>
※払戻期間を過ぎますと払戻し出来ませんのでご注意ください。
現在お持ちのチケットは振替公演に有効です。

■ローソンチケットにてご購入のお客様 

FC/オフィシャルHP/ローソンチケット先行/OASIS会員/一般WEB会員
<ローチケ電子チケットをご購入のお客様>
払い戻し受付期間内に、お客様ご自身がお申込みいただきましたチケット受付サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、外部サービスのCASH POST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。受付サイトのURLは下記に掲載しております。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻し手続きは一切出来なくなりますので、十分ご注意ください。
正しい情報を登録されなかった場合は、いかなる理由であっても対応は致しかねます。
※電子チケットの仕様上、購入チケットを一部のみ払い戻しすることはできません。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者であるイーコンテクスト社(登録番号:関東財務局長第00030号)が提供しているサービスです。

マイページはこちらよりお進みください。
https://l-tike.com

■お手続き手順
[step1]
受付サイト内「マイページ」にログイン
[step2]
マイページの下部の「払戻情報」にある【払戻手続きへ】をクリック
[step3]
「払戻状況」のチケット料金などの情報を確認いただいたうえ、
「払戻手続き案内メール宛先」にメールアドレスを入力いただき【次へ】をクリック
[step4]
「申請内容確認」の情報を確認いただき、ご案内内容に同意いただいた上、【払戻申請】をクリック
こちらで、受付サイト内マイページ上での登録は完了
[step5]
[step3]にてご登録いただいたメールアドレスへ
「お受取内容」と「受取り手続き方法」を記載したメールが、ローチケより届きます
内容をご確認のうえ、記載のURLへアクセス
こちらより、CASH POSTでのお手続きが開始いたします
[step6]
[step5]で受け取ったメールに記載の「受付番号」を入力のうえ、
「画像認証」の数字を入力いただき、【次へ】をクリック
[step7]
「受取内容」を確認のうえ、「受取方法の選択」で、【銀行振込 指定口座へ入金】を選択
[step8]
「認証キー」として、お申し込み時の【予約番号】と【電話番号】をご入力のうえ、
個人情報の取り扱いについてご確認、同意いただき、【金融機関を選択】をクリック
[step9]
以降は画面の指示に従い操作いただき、お手続き完了
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※[step4]の受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記2つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com / ent.lawson.co.jp

ローソンチケット先行/OASIS会員/一般WEB会員
<紙チケットをご購入のお客様>
チケットをお引き取りいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払戻可能となります。
お手元のチケットと各種手数料件をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願い致します。
まだチケットを発券されていないお客様はお手数ですがローソン、ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットを紛失または破棄させてしまっている場合、払い戻しは一切お受けつけできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル http://l-tike.com/m/etc/store.html

<お問い合わせ>
ローソンチケット お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/

■e+ にてご購入のお客様 

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
<公演延期 払戻方法確認チャート> 
https://eplus.jp/refund2/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。

お問合せ: http://support.eplus.jp/

■チケットぴあにてご購入のお客様 

チケットの受取方法などにより手続きが異なります。
払い戻し方法詳細については、下記の「払い戻しについて」をご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html

【お問い合わせ】チケットぴあインフォメーション < 0570-02-9111 >
※ お電話がつながりにくい場合、ご不明な点は下記URLから「ヘルプ検索」へご入力ください。
http://t.pia.jp/help/index.jsp

■鳥取県生協文化サービスでご購入の組合員様

鳥取県生協文化サービスよりご連絡させていただきます。

■米子市勤労者福祉サービスセンターにてご購入のお客様 

米子市勤労者福祉サービスセンターよりご連絡させていただきます。

———————————-
※チケットを紛失されている場合の払い戻しはお受けできません。
 また、上記ご案内方法以外での払い戻しも致しかねますので予めご了承ください。
 皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


OFFICIAL SITE