VIGORMAN 5/24大阪公演 払い戻しのご案内


VIGORMAN の活動をいつも応援していただいている皆様へ
この度は皆様に大変ご心配をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

5月24日(水) 大阪@Namba Hatch
開催予定の「LIVE JUNKIE -VIGORMAN’s ONE MAN LIVE-」は主催者判断により延期とさせて頂きます。
VIGORMAN本人の強い希望により、すでにチケットをご購入いただいている方への全額返金、同日同時間同場所にて「リスナーの皆様に直接お伝えしたいこと」を表する機会を設けさせていただくことになりました。

当日ご来場のお客様を含め、チケットをご購入いただきましたお客様へ、払い戻しを行います。

払戻期間:2023年5月25日(木)10:00~2023年6月8日(木)23:59

※お手持ちのチケットは振替公演ではご利用いただけません。
※チケットの払戻しをご希望のお客様は、必ず払戻手続きが必要です。
※期間外の払い戻しはできません。必ず払戻期間内にお手続きください。
※紙チケットをお持ちのお客様は半券を切り取らないようご注意ください。


■オフィシャルホームページ先行・ticket boardでご購入のお客様
詳細を、チケット購入者へメールにてご連絡いたします。
メール内のご案内をお読みいただき、お手続きをお願いいたします。
(info@tickebo.jpからのメールを受信できるよう、再度ご自身の設定をご確認ください)
※ticket boardを退会しないようにご注意ください。
※払い戻し申請は、チケット購入名義者ご本人様のみご申請いただけます。
※期間を過ぎての申請は払い戻し対象になりません。
ご返金は、クレジットカードでお支払いされた方は、クレジットカードへの返金手続きになります。
コンビニでお支払いされた方は、銀行振込もしくは、セブン銀行ATMなどでの返金手続きになります。
【お問合せ】ticket board インフォメーションセンター 0570-006-506 (日・月・祝日を除く 12:00~18:00)


■チケットぴあでご購入のお客様
 チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、
払い戻し受付期間内に以下のURLから該当の払い戻し方法の説明ページにお進み下さい。

https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【お問合せ】 チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp


■ローソンチケットでご購入のお客様
<紙チケットのお客様>
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン店舗で払い戻しをいたします。
チケットおよび各種手数料券を発券いただき、上記払い戻し期間内にローソン店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願いいたします。
*ローソン店舗検索はこちら → http://store.lawson.co.jp/
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら 

【各種手数料券について】
各種手数料も払い戻しいたします。払い戻し対象は、先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料となります。
(配送料は払い戻し対象外となります)
払い戻し時には、チケットと一緒にお渡しした、各種手数料券が必要となります。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合は、
一切払い戻しはできませんので、予めご了承ください

<電子チケットのお客様>
払戻しには金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(登録番号:関東財務局長第00094号)の「CASHPOST」サービスを使用致します。お客様ご自身でのお手続きが必要となりますため、下記URLより払戻手順をご確認の上、払戻期限内にお手続きをお願い致します。
https://l-tike.com/guide/a_cashpost.html

払戻しはチケットをご購入されたマイページからのお手続きとなります。
マイページにログイン出来ない場合やマイページがお分かりにならない場合は下記URLよりご確認下さい。
https://faq.l-tike.com/faq/0081/

※期間外のお手続きは一切できません。また期限を過ぎたお問合せ等もご対応いたしかねます。
※払戻完了後、いかなる場合においても、払戻の取消は一切お受けできません。
※メールの受信には数分かかる場合がございます。
※迷惑メールフォルダ等に振り分けされる可能性がございます。メールが届かない場合はそちらも併せてご確認ください。
※数分待ってもメールが届かない場合はローソンチケットカスタマーセンターへお問い合わせください。
※お振込み不能による再手続を含め、払戻期間以外のお手続きは一切できませんので、予めご了承ください。
【お問合せ】ローソンチケット https://l-tike.com/contact/


■e+(イープラス)でご購入のお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。

http://eplus.jp/refund2/

【お問合せ】イープラス:http://eplus.jp/qa/


■楽天チケットでご購入のお客様
〔ステップ1〕口座情報登録フォームにご入力
〔ステップ2〕ご登録いただいた口座へ返金とさせていただきます

※払い戻しは申込単位で行います。(2枚申し込みの方は2枚分の払い戻しとなります)

〔ステップ1〕
払戻希望の方は当受付フォームに申込時の情報と口座情報をご入力いただき、払戻申請をお願い致します。

【フォーム入力期間】2023年5月25日(木)10:00〜2023年6月8日(木)23:59
■払戻希望受付フォーム:https://pro.form-mailer.jp/fms/c7b5ce82286272
※ご購入頂いた代表者様への一括返金となります。
お客様間でバラバラにお手続きされないよう、お手数ですが、ご購入者様にてお取りまとめの上、お手続きをお願いいたします。

〔ステップ2〕
ご登録いただきました口座へ払い戻しとさせていただきます

【注意事項】
※2023年5月25日(木)10:00より入力可能となります。
※入力期間中に受付フォームへ入力いただかなければ払い戻し対象外となりますのでご注意ください。
※入力内容に誤りがあった場合は払い戻し対象外となります。
※ご返金額はチケット代ほか、コンビニ決済手数料を除くすべての手数料がご返金となります。
※払戻受付期間終了後、登録情報を確認させていただきます。
 口座情報などに不備があった場合は確認のご連絡をさせていただきます。
※ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性がございます。
※正規販売ルート以外でご購入されたチケットのトラブルに関しての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。
【お問合せ】楽天チケット: https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/


OFFICIAL Twitter