■ご利用環境に関して
快適にご利用いただく為に、インターネットに接続可能なパソコンでのご利用をおすすめ致します。
スマートフォンやタブレットなどからアクセスした場合は、PCサイトが表示されます。
フィーチャーフォン(ガラケー)やPHSでは表示やサービスに支障が生じる可能性があります。
会員登録完了後にご利用いただくチケット予約エントリーの予約内容のご確認、当選通知(お支払いのご案内)等は、全てメールにてご確認いただきます。夢番地からのメールが受信できるように、事前に設定しておいてください。
フリーメールや携帯のアドレスまた、メール転送による受信は当選メールなどの受信遅延やメールの全文が正しく受信できない場合がありますので、携帯電話やフリーメール以外のメールアドレスでのご登録をおすすめ致します。
※SSLサーバ証明書のSHA-2への移行(セキュリティ強化による影響)について
(免責)
弊社は、本サービスの提供に関し、通信回線の混雑、またはシステム上の不慮の事故等により、その遅滞、またはその他本サービスに関連して発生したお客様または第三者の損害について一切責任を負わないものとします。
- ◆夢番地からのメールが届かない場合
■会員登録に関して
TOPページの【新規<OASiS会員>登録はコチラ】から会員登録ページをご覧ください。会員規約をご確認いただき、「OASiS会員登録」を行ってください。
詳しい登録方法はこちら
「OASiS会員仮登録」が完了後、決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などを行っていただきます。
会費のお支払い後、受付ができましたら自動的に「会員登録完了」メールをご登録のメールアドレスに送信します。この時点で「OASiS会員」となり、会員専用ページへのログインが可能となります。
「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように、事前に設定しておいてください。
会員登録完了の状況は、OASiS会員メニュー
「会員情報の修正・閲覧」ページからもご確認いただけます。
OASiS会員仮登録完了時に発行された会員番号で、
「一般WEB会員」のサービスがご利用いただけます。ただし、発送事務手数料はそれぞれの受付によって異なります。
一般WEB会員サービスのご利用にあたっては、「member-ymb@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。
現在一般WEB会員の方がOASiS会員になる場合は、「OASiS会員」への新規登録が必要です。
※OASiS会員にご登録いただくメールアドレスで、すでに夢番地一般WEB会員に登録をされている方は、今お持ちの一般WEB会員の会員番号(11桁)とパスワードを必ずご入力ください。会員番号はそのままOASiS会員に引き継がれ、一般WEB会員の登録内容は、OASiS会員にご登録いただく内容に更新されます。
会費のお支払いには、クレジットカード(VISA/MASTER)、Pay-easy(ATM/ネットバンキング)、コンビニエンスストア(現金のみ)がご利用いただけます。
仮登録完了時にご案内のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。新規会員登録時のお支払い期限は、仮登録完了日を含め7日間です。
Pay-easy(ペイジー)/コンビニ払いについて
会費のお支払い期限が過ぎた場合は、TOPページOASiS会員メニュー
「会員更新」より、会費決済手続き情報の再取得をお申し込みいただき、会費をお支払いください。この場合、仮登録完了日は、決済手続き情報を再取得された日に変更となります。
※仮登録完了時に発行された会員番号と、パスワードによるログインが必要です。
※月末最終日はお手続きいただけません。
TOPページOASiS会員メニュー
「会員更新」より、会費決済手続き情報の再取得をお申し込みいただき、会費をお支払いください。この場合、仮登録完了日は、決済手続き情報を再取得された日に変更となります。
※仮登録完了時に発行された会員番号と、パスワードによるログインが必要です。
※月末最終日はお手続きいただけません。
■ログインとログアウトに関して
会費のお支払い後、受付ができましたら「会員登録完了」メールを送信します。会員登録が完了しましたら、「OASiS会員専用ページ」にログインが可能となります。ログイン後に、専用ページ内にて「月刊OASiS」の閲覧や、チケット優先申込みがご利用いただけます。
ログイン後「OASiS会員専用ページ」「会員情報の修正・閲覧」「会員更新」を終了する場合は、「ログアウト」ボタンをクリックして、必ずログアウトを行なってください。「ログアウトしました。」の画面が表示されたら、ログアウト完了です。
■チケット優先申込みに関して
会費のお支払い後、受付ができましたら「会員登録完了」メールを送信します。会員登録が完了しましたら、専用ページへのログインが可能となりますので、その時点から会員のチケット優先申込みが可能となります。
※公演によっては、会員登録(会費のお支払い)完了の条件が異なる場合がございます。
チケットのお申込みは会員専用ページへログイン後「チケットのお申込みはこちら」ボタンをクリックし、受付画面へお進みください。
※公演によっては、業務委託先のシステムを利用してのお申込みの場合がございます。
詳しい申込み方法はこちら
■会員継続・更新に関して
TOPページ「OASiS会員:会員更新」より、更新のお申し込み手続きを行ってください。会員番号とパスワードでログイン後、更新する会期(1年/3ヶ月)をお選びいただけます。
※月末最終日は、更新のお申し込み手続きは行えません。月末最終日の前日までにお申し込みください。
詳しい継続・更新方法はこちら
継続の手続き期限は会期最終月の最終日前日までとなります。月末最終日は継続手続きはできません。
継続時の会費のお支払い期限は会期最終月の最終日です。但し、継続申込み日(仮受付完了日)から起算して最終日まで7日に満たない場合は、継続申込み日(仮受付完了日)を含め7日間です。
継続会費は、1年会員の場合は3,000円(同額)、3ヶ月会員の場合は750円(継続料金)です。継続時には会期変更が可能です。
期限までに継続手続き及び会費のお支払いが完了されていない場合は、再度会員登録手続きが必要となり、3ヶ月会員の場合は初回会費(1,250円)のお支払いが必要です。
再登録の手続きは、TOPページ「OASiS会員:会員更新」より、更新のお申し込み手続きを行ってください。
※月末最終日は、更新のお申し込み手続きは行えません。
詳しい手続き方法はこちら
チケットの申込み受付が、最終月と翌月にまたがる週の場合、会員継続手続きが完了していれば、申込みは可能です。会期最終月の最終日前日までに継続手続きが完了していない場合、最終月の月末までの申込みは可能ですが、翌月の申込みはできません。
※公演によっては、会員継続(会費のお支払い)完了の条件が異なる場合がございます。
関連情報
- OASiS会員について
- OASiS会員登録に関して
- チケット優先申込みに関して
- OASiS会員継続・更新に関して
- チケットの販売について
- Q&A