OASiS会員チケット優先申込みに関して


    ■お申込みにあたって


  • ※事前にOASiS会員への会員登録(有料)が必要です。
  • OASiS会員について(登録方法)

     

  • ご利用環境について

  • 快適にご利用いただく為に、インターネットに接続可能なパソコンでのご利用をおすすめ致します。
    スマートフォンやタブレットなどからアクセスした場合は、PCサイトが表示されます。
    フリーメールや携帯電話のアドレスまた、メール転送による受信は当選メールなどの受信遅延やメールの全文が正しく受信できない場合がありますので、携帯電話やフリーメール以外のメールアドレスでのご登録をおすすめ致します。
    フィーチャーフォン(ガラケー)やPHSでは表示やサービスに支障が生じる可能性があります。
    ※SSLサーバ証明書のSHA-2への移行(セキュリティ強化による影響)について

     

    (免責)
    弊社は、本サービスの提供に関し、通信回線の混雑、またはシステム上の不慮の事故等により、その遅滞、またはその他本サービスに関連して発生したお客様または第三者の損害について一切責任を負わないものとします。

     

  • ログアウトについて

  • ログイン後「オアシス会員専用ページ」「会員情報の修正・閲覧」「会員更新」を終了する場合は、「ログアウト」ボタンをクリックして、必ずログアウトを行なってください。「ログアウトしました。」の画面が表示されたら、ログアウト完了です。

     

  • 受付とチケットについて

  • 申込み受付は先着順ではありません。申込み期間中いつでもエントリーいただけます。
    チケットは全て抽選にて決定いたします。抽選の結果「OASiS会員」チケット優先申込みで落選され「一般WEB会員」チケット受付で当選される場合もあります。座席・整理番号等についても、ご入金確認後全て抽選により決定いたします。良いと思われる座席・整理番号等を優先的にご用意するものではございません。また、「OASiS会員」チケット優先申込みで購入されたチケットよりも「一般WEB会員」チケット受付で購入されたチケットが、より良いと思われる座席・整理番号等になる場合もあります。予めご了承ください。
    なお、ご登録の住所が、当選された際のチケットのお届け先となります。
    会員情報(住所・メールアドレス等)に変更がある方は必ずエントリー前に変更手続きを行ってください。エントリー後の送付先変更は一切お受けできません。また、転居される方は郵便局に転送届けをご提出ください。

     

  • お申込み後のキャンセル・変更等について

  • お申込み後のキャンセル・変更等は受付できません。

     


    ■お申込みの流れ


     

    ▼STEP1 会員専用ページよりお申込み

    ・各公演ごとに受付期間が設けられていますので、受付期間中にお申込みください。
    ・お申込みは会員専用ページへログイン後「チケットのお申込みはこちら」ボタン(*)をクリックし、受付画面へお進みください。
    ・エントリー完了後、予約確認メールをお送りします。
    (*)時間になってもお申込みボタンが表示されない場合は、ブラウザを  更新(ページの再読込み)してください。
    ※公演によっては、業務委託先のシステムを利用してのお申込みの場合がございます。


  • 今後の受付公演
  • 関西LIVE CALENDER
  • 中四国LIVE CALENDER
  •  

    ▼STEP2 当選メールによるお支払いのご案内

    ・受付期間終了後、抽選のうえ【当選者にのみ】当選メールをご登録のメールアドレス宛にお送りします。当選メールは、エントリーされた受付締切の翌週火曜日頃の配信を予定しております。お申込み状況により、多少前後する場合もありますので、ご了承ください。
    ・事前に「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。
    ※夢番地からのメールが届かない場合


    ■ドメイン指定の場合
    ドメイン「@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

     

    ■個別メールアドレス指定の場合
    メールアドレス「member-oasis@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

     

    ■「PCからのメール」の受信許可を設定してください。

     

    ■「URL付メール」の受信許可を設定してください。

    ・ご自身で迷惑メール対策の設定をされていなくても、メールサービス提供元の設定で自動的に受信拒否や、迷惑メールフォルダへ振り分けられるケースもあります。「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように設定されているか、事前にご確認ください。
    ・メールの設定詳細につきましては、ご契約のメールサービス提供元にお問合せください。


    ▼STEP3 お支払い

    当選メールに記載の方法、期限(※当選メールを配信した週の金曜日を予定)までに、商品代金と発送事務手数料を添えて、ご一括にてお支払いいただきます。指定の期限を過ぎますと、お申込みは無効となります。

     

    ■発送事務手数料 500円(全国一律・税込)
    ・公演によって異なる場合もございますので、詳しくは当選メールにてご確認ください。

     

    ■支払い方法
    ◎クレジットカード[VISA/Master]
    ◎Pay-easy(ペイジー)[ATM/インターネットバンキング]
    ◎コンビニ払い
    ◎郵便振替

     

  • お支払いにあたって
  • ・お支払方法の一部について、当選メール本文中に記載のURLから決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などをお手続きいただきます。URLが正常に開けない場合、本文中のURLをコピーしてブラウザのアドレス欄に直接貼り付けてください。
    ・当選メール本文記載のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。
    ・お支払い方法により、決済上限金額が異なります。
    ・お支払い時の受領書等は、公演終了まで大切に保管ください。また、クレジットカード、インターネットバンキングをご利用の方は、決済完了画面の保存をおすすめします。
  • Pay-easy(ペイジー)/コンビニ払いについて
  • こちらでご確認ください。

     

  • 郵便振替によるお支払いについて
  • ・郵便局払込手数料を、別途お客様にてご負担ください。
    ・口座間振替、ネットからの払込み、電信払込みは受付できません。必ず「通常払込み」で払い込みください。ATMによるご送金は「払込書挿入口のあるATM」に限り可能ですが、その場合は必ず「払込書でのご送金」で払い込みください。
    ・当選メール記載の指定口座以外に払い込みされた場合や、当選者ご本人以外のご送金は無効とさせていただく場合もございますので、必ず当選者ご本人が払込取扱票に必要事項をご記入のうえ、指定の口座に払い込みください。他口座に払い込まれ、ご本人の確認ができない場合は、ご返金できない場合もあります。

     

    ▼STEP4 [配送受取]チケットのお受取り

    ・当選された方へのチケットの発送は、ご入金確認後、公演日の2~3週間前頃からを予定しております。
    ・コンビニエンスストアや金融機関等でお支払いに際して受け取られた明細書・受領書・お客様控え等では入場・利用・引換等はできません。
    ・チケットが公演日の1週間前になっても届かない場合は、夢番地(岡山)TEL:(086)231-3531までご連絡ください。


    ご提供いただいた個人情報は、お申込みの確認、抽選・発送の管理と、お申込みに関するお客様との連絡のほか、コンサート、アーティスト情報案内送付または配信に利用させていただきます。


     


    関連情報
  •  OASiS会員について(登録方法)
  •  OASiS会員Q&A

■OASiS会員に関するお問い合わせ
夢番地(岡山)TEL:(086)231-3531
[月-金 11:00~19:00 / 土日祝 休]