
【夢番地オアシス会員の方/仮会員登録中(会費お支払い前)の方】
このページでは、下記をお手続きいただけます。
・会員有効期限の更新お申し込み
・会費決済手続き情報の再取得(会費お支払い前)
・OASiS有料会員の有効期限を更新(登録)頂く場合、エントリーご希望の公演が「OASiS会員先行受付対象公演」かどうか、また「先行受付申込対象期間内」であるか等を事前にご確認の上、
会員有効期限の更新(登録)をお願いいたします。会員更新(登録)完了後、ご希望の公演にエントリーできない場合や抽選において落選した場合でも会費の返金はいたしかねますのでご注意ください。
【ご注意】 お申し込み後、登録のメールアドレスに次のメールをお送りします。
・オアシス会員の方:会員更新仮受付完了メール
・仮会員登録中の方:仮会員登録完了メール
ドメイン指定受信等されている場合、「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。
【ドメインの指定をされている場合】
ドメイン「@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。
【個別メールアドレスの指定をされている場合】
メールアドレス「member-oasis@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。
また、ご自身で迷惑メール対策の設定をされていなくても、メールサービス提供事業者の設定で自動的に受信拒否や、
迷惑メールフォルダへ振り分けられるケースもあります。
「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように設定されているか、事前にご確認ください。
メールの設定詳細につきましては、ご利用のメールサービス提供事業者にお問合せください。
■会員番号とパスワードを入力し、下の「照合する」ボタンを押してください。
このお申し込みの受付が完了後、決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などを行っていただきます。
また同時に、上記の各完了(会費入金案内)メールもお送りしますのでこちらからも、決済手続きページに進んでいただくこともできます。
メール記載のURLが正常に開けない場合、本文中のURLをコピーしてブラウザのアドレス欄に直接貼り付けてください。
・支払い方法(お支払い方法により、決済上限金額が異なります。)
【クレジットカード決済】
【ペイジー(ATM/インターネットバンキング)】
ネット専業銀行(住信SBIネット銀行・楽天銀行・auじぶん銀行・PayPay銀行)のペイジー決済は
現在未対応(準備中)です。
【コンビニ払い(現金のみ)】
からお選びいただけます。
・この受付の完了画面に記載のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、
クレジットカード会社、 コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。
夢番地オアシス会員に関するお問合せ: 夢番地(岡山) TEL:086-231-3531 [平日 12:00〜17:00]
|