OASiS会員について

OASiS会員登録に関して

会員登録にあたって

会費の返金、会期の変更、及び会員権の譲渡、貸与について

お支払い後の会費の返金、会期の変更、及び会員権の譲渡、貸与はできません。

会員登録の流れ

STEP
01
仮会員登録のお申込み

OASiS会員ページの【OASiS会員(有料)新規登録はこちら】から会員登録ページをご覧ください。

(1) 利用規約に同意
規約をご確認いただき、「会員規約に同意する」ボタンをクリックしてください。

(2) 会員情報の登録
登録フォーム画面の案内に沿って入力し、よろしければ「登録」ボタンをクリックしてください。 ※OASiS会員にご登録いただくメールアドレスで、すでに夢番地WEB会員に登録をされている方は、今お持ちのWEB会員の会員番号(11桁)とパスワードを必ずご入力ください。会員番号はそのままOASiS会員に引き継がれ、WEB会員の登録内容は、OASiS会員にご登録いただく内容に更新されます。

(3) 登録内容の確認
入力内容をご確認いただき、よろしければ「この内容で登録」ボタンをクリックしてください。

STEP
02
仮会員登録完了・お支払いのご案内

仮会員登録が完了しましたら仮登録完了画面にて、決済手続きページのURLのご案内と、同時に「仮会員登録完了/会費入金案内」メールもお送りします。(※会員登録手続きはまだ完了ではありません)

仮登録完了画面に表示される会員番号と、ご登録いただいたパスワードは大切に保管ください。                    事前に「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。

夢番地からのメールが届かない場合 >

夢番地からのメールが届かない場合

ドメイン「@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

ドメインのみを指定するよりも、次の「個別メールアドレス指定」をおすすめします。

個別メールアドレス指定の場合

メールアドレス「member-oasis@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

PCからのメール」の受信許可を設定してください。

URL付メール」の受信許可を設定してください。

ご自身で迷惑メール対策の設定をされていなくても、メールサービス提供元の設定で自動的に受信拒否や、迷惑メールフォルダへ振り分けられるケースもあります。「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように設定されているか、事前にご確認ください。

メールの設定詳細につきましては、ご契約のメールサービス提供元にお問合せください。

STEP
03
会費のお支払い

仮登録完了画面に記載のURLから決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などをお手続きいただきます。新規会員登録時のお支払い期限は、仮登録完了日を含め7日間です。

「仮会員登録完了/会費入金案内」メールからも決済手続きページに進んでいただくこともできます。メール記載のURLが正常に開けない場合、本文中のURLをコピーしてブラウザのアドレス欄に直接貼り付けてください。

支払い方法

クレジットカード[VISA/Master]

Pay-easy(ペイジー)[ATM/インターネットバンキング]

コンビニ払い[現金のみ]

お支払いにあたって

仮登録完了画面ならびに仮会員登録完了メール本文記載のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。

Pay-easy(ペイジー)/コンビニ払いについて

こちらでご確認ください

STEP
04
会員登録完了・サービスご利用開始

会費のお支払い後、受付ができましたら「会員登録完了」メールをお送りしますので、この時点で会員専用サービスの利用開始となり、「OASiS会員専用ページ」にログインが可能となります。

会員登録完了の状況はTOPページの「OASiS会員:会員情報の修正・閲覧」ページからもご確認いただけます。

OASiS会員チケット優先申込みに関して

お申込みにあたって

事前にOASiS会員への会員登録(有料)が必要です。

OASiS会員について(登録方法)

(免責)
弊社は、本サービスの提供に関し、通信回線の混雑、またはシステム上の不慮の事故等により、その遅滞、またはその他本サービスに関連して発生したお客様または第三者の損害について一切責任を負わないものとします。

※夢番地からのメールが届かない場合

受付とチケットについて

申込み受付は先着順ではありません。申込み期間中いつでもエントリーいただけます。
チケットは全て抽選にて決定いたします。抽選の結果「OASiS会員」チケット優先申込みで落選され「WEB会員」チケット受付で当選される場合もあります。座席・整理番号等についても、ご入金確認後全て抽選により決定いたします。
良いと思われる座席・整理番号等を優先的にご用意するものではございません。また、「OASiS会員」チケット優先申込みで購入されたチケットよりも「WEB会員」チケット受付で購入されたチケットが、より良いと思われる座席・整理番号等になる場合もあります。予めご了承ください。
なお、ご登録の住所が、当選された際のチケットのお届け先となります。
会員情報(住所・メールアドレス等)に変更がある方は必ずエントリー前に変更手続きを行ってください。
エントリー後の送付先変更は一切お受けできません。また、転居される方は郵便局に転送届けをご提出ください。

お申込み後のキャンセル・変更等について

お申込み後のキャンセル・変更等は受付できません。

お申し込みの流れ

STEP
01
TOPページよりお申込み

各公演ごとに受付期間が設けられていますので、受付期間中にお申込みください。各公演の受付スケジュールはLIVE情報にてご確認ください。

関西/中四国 LIVE SCHEDULE

お申込みは会員専用ページへログイン後「受付中」ボタン(*)をクリックし、受付画面へお進みください。

エントリー完了後、予約確認メールをお送りします。

会員情報(住所・電話番号・メールアドレス等)に変更がある方は、お申込み前に変更手続きを行ってください。

会員情報の修正・閲覧 会員番号を忘れた方 パスワードを忘れた方

時間になってもログインへのリンクが表示されない場合は、ブラウザを更新(ページの再読込み)してください。

ブラウザの更新についてはこちら

STEP
02
当選メールによるお支払いのご案内

受付期間終了後、抽選のうえ【当選者にのみ】当選メールをご登録のメールアドレス宛にお送りします。当選メールは、エントリーされた受付締切の翌週火曜日頃の配信を予定しております。お申込み状況により、多少前後する場合もありますので、ご了承ください。

事前に「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。

夢番地からのメールが届かない場合

夢番地からのメールが届かない場合

ドメイン「@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

ドメインのみを指定するよりも、次の「個別メールアドレス指定」をおすすめします。

個別メールアドレス指定の場合

メールアドレス「member-oasis@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

PCからのメール」の受信許可を設定してください。

URL付メール」の受信許可を設定してください。

ご自身で迷惑メール対策の設定をされていなくても、メールサービス提供元の設定で自動的に受信拒否や、迷惑メールフォルダへ振り分けられるケースもあります。「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように設定されているか、事前にご確認ください。

メールの設定詳細につきましては、ご契約のメールサービス提供元にお問合せください。

STEP
03
お支払い

当選メールに記載の方法、期限(※当選メールを配信した週の金曜日を予定)までに、商品代金と発送事務手数料を添えて、ご一括にてお支払いいただきます。指定の期限までにお支払いがない場合、お申込みは無効となります。

発送事務手数料 500円(全国一律・税込)

公演によって異なる場合もございますので、詳しくは当選メールにてご確認ください。

支払い方法

クレジットカード[VISA/Master]

Pay-easy(ペイジー)[ATM/インターネットバンキング]

コンビニ払い[現金のみ]

お支払いにあたって

お支払方法の一部について、当選メール本文中に記載のURLから決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などをお手続きいただきます。URLが正常に開けない場合、本文中のURLをコピーしてブラウザのアドレス欄に直接貼り付けてください。

当選メール本文記載のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。

お支払い方法により、決済上限金額が異なります。

お支払い時の受領書等は、公演終了まで大切に保管ください。
また クレジットカード、インターネットバンキングをご利用の方は、決済完了画面の保存をおすすめします。

Pay-easy(ペイジー)/コンビニ払いについて

こちらでご確認ください

STEP
04
[配送受取]チケットのお受取り

当選された方へのチケットの発送は、ご入金確認後、公演日の2~3週間前頃からを予定しております。なお、チケットは普通郵便による発送を予定しております。(公演によっては、異なる場合もございます。)

コンビニエンスストアや金融機関等でお支払いに際して受け取られた明細書・受領書・お客様控え等では入場・利用・引換等はできません。

購入したチケットが公演日の1週間前になっても届かない場合は、YUMEBANCHI(岡山)TEL:(086)231-3531までご連絡ください。

ご提供いただいた個人情報は、お申込みの確認、抽選・発送の管理と、お申込みに関するお客様との連絡のほか、コンサート、アーティスト情報案内送付または配信に利用させていただきます。

OASiS会員継続・更新に関して

会員継続・更新にあたって

継続のご案内と手続きについて

会期最終月の10日頃に「会員継続・更新案内メール」を一度お送り致しますが、ご自分でも会員有効期限について「OASiS会員:会員情報の修正・閲覧」で確認いただき、継続手続きをお願い致します。

※月末最終日は、更新のお申し込み手続きは行えません。月末最終日の前日までにお申し込みください。

会期(会費)について

「夢番地OASiS会員」は、皆様がご利用しやすいように、《1年会員》と《3カ月会員》の2種類がございます。

1年会員:初回・継続時共 会費 3,000円

3カ月会員:初回会費 1,250円 / 継続会費 750円

*各税込み

*会費のお支払いには、クレジットカード、コンビニエンスストア、Pay-easy がご利用いただけます。

お申込み後のキャンセル・変更等について

お申込み後のキャンセル・変更等は受付できません。

会員継続・更新の流れ

※期限が切れた場合の再登録手続きも、下記の方法で更新のお申し込みをお手続きください。

STEP
01
更新のお申し込み手続き

TOPページOASiS会員メニュー「会員更新」をクリックして会員更新ページをご覧ください。
※月末最終日は、更新のお申し込み手続きは行えません。月末最終日の前日までにお申し込みください。

(1) ログイン
会員番号とパスワードを入力し、「照合する」ボタンをクリックしてください。

(2) 会員利用期間の選択
表示された現在の登録内容に間違いがなければ「オアシス会員ご利用期間(3ヶ月/1年)」を選択いただき、「更新」ボタンをクリックしてください。

(3) 登録内容の確認
更新される登録内容をご確認いただき、よろしければ「この内容で登録」ボタンをクリックしてください。

STEP
02
更新仮受付完了・お支払いのご案内

更新仮受付が完了しましたら仮受付完了画面にて、決済手続きページのURLのご案内と、同時に「更新仮受付完了/会費入金案内」メールもお送りします。(※更新手続きはまだ完了ではありません)

事前に「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。

夢番地からのメールが届かない場合 >

夢番地からのメールが届かない場合

ドメイン「@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

ドメインのみを指定するよりも、次の「個別メールアドレス指定」をおすすめします。

個別メールアドレス指定の場合

メールアドレス「member-oasis@yumebanchi.jp」の受信許可を設定してください。

PCからのメール」の受信許可を設定してください。

URL付メール」の受信許可を設定してください。

ご自身で迷惑メール対策の設定をされていなくても、メールサービス提供元の設定で自動的に受信拒否や、迷惑メールフォルダへ振り分けられるケースもあります。「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように設定されているか、事前にご確認ください。

メールの設定詳細につきましては、ご契約のメールサービス提供元にお問合せください。

STEP
03
会費のお支払い

仮受付完了画面に記載のURLから決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などをお手続きいただきます。継続時の会費のお支払い期限は会期最終月の最終日です。但し、継続申込み日(仮受付完了日)から起算して最終日まで7日に満たない場合は、継続申込み日(仮受付完了日)を含め7日間です。

「更新仮受付完了/会費入金案内」メールからも決済手続きページに進んでいただくこともできます。メール記載のURLが正常に開けない場合、本文中のURLをコピーしてブラウザのアドレス欄に直接貼り付けてください。

支払い方法

クレジットカード[VISA/Master]

Pay-easy(ペイジー)[ATM/インターネットバンキング]

コンビニ払い[現金のみ]

お支払いにあたって

仮受付完了画面ならびに更新仮受付完了メール本文記載のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。

Pay-easy(ペイジー)/コンビニ払いについて

こちらでご確認ください

STEP
04
会員更新完了

会費のお支払い後、受付ができましたら「会員更新完了」メールをお送りしますので、この時点で会員更新完了となります。

会員更新完了の状況はTOPページの「OASiS会員:会員情報の修正・閲覧」ページからもご確認いただけます。

OASiS 会員Q&A

ご利用環境に関して

ご利用環境について

快適にご利用いただく為に、インターネットに接続可能なパソコンでのご利用をおすすめ致します。
スマートフォンやタブレットなどからアクセスした場合は、PCサイトが表示されます。
フリーメールや携帯電話のアドレスまた、メール転送による受信は当選メールなどの受信遅延やメールの全文が正しく受信できない場合がありますので、携帯電話やフリーメール以外のメールアドレスでのご登録をおすすめ致します。
フィーチャーフォン(ガラケー)やPHSでは表示やサービスに支障が生じる可能性があります。

会員登録に関して

登録の方法は

OASiS会員ページの【OASiS会員(有料)新規登録はこちら】から会員登録ページをご覧ください。会員規約をご確認いただき、「OASiS会員登録」を行ってください。
詳しい申込み方法は、『OASiS会員登録に関して > 会員登録の流れ』をご確認ください。

登録したあと、会員になれるのはいつから

「OASiS会員仮登録」が完了後、決済手続きページに進んでいただき、決済方法の決定、クレジットカード決済などを行っていただきます。
会費のお支払い後、受付ができましたら自動的に「会員登録完了」メールをご登録のメールアドレスに送信します。この時点で「OASiS会員」となり、会員専用ページへのログインが可能となります。
「member-oasis@yumebanchi.jp」からのメールが受信できるように、事前に設定しておいてください。
会員登録完了の状況は、OASiS会員メニュー「会員情報の修正・閲覧」ページからもご確認いただけます。

OASiS会員の方がWEB会員受付を利用するには

OASiS会員仮登録完了時に発行された会員番号で、「WEB会員」のサービスがご利用いただけます。ただし、発送事務手数料はそれぞれの受付によって異なります。
WEB会員サービスのご利用にあたっては、「member-ymb@yumebanchi.jp」からのメールを受信可能にしておいてください。

WEB会員の方がOASiS会員になるには

現在WEB会員の方がOASiS会員になる場合は、「OASiS会員」への新規登録が必要です。
※OASiS会員にご登録いただくメールアドレスで、すでに夢番地WEB会員に登録をされている方は、今お持ちのWEB会員の会員番号(11桁)とパスワードを必ずご入力ください。会員番号はそのままOASiS会員に引き継がれ、WEB会員の登録内容は、OASiS会員にご登録いただく内容に更新されます。

会費のお支払いについて

会費のお支払いには、クレジットカード(VISA/MASTER)、Pay-easy(ATM/ネットバンキング)、コンビニエンスストア(現金のみ)がご利用いただけます。
仮登録完了時にご案内のお支払い期限内における、お客様がご利用の収納代行会社、クレジットカード会社、コンビニエンスストア、金融機関等のサービス提供時間内にお手続きください。新規会員登録時のお支払い期限は、仮登録完了日を含め7日間です。
Pay-easy(ペイジー)/コンビニ払いについて

会期と有効期限について

会期は、仮登録完了日の当月及び翌月から1年間/3ヶ月間となります。 ご自身の会期と有効期限については、OASiS会員メニュー「会員情報の修正・閲覧」からご確認いただけます。
会期についての参考イメージ

新規ご入会時の会費お支払い期限が過ぎた場合

会費のお支払い期限が過ぎた場合は、TOPページOASiS会員メニュー「会員更新」より、会費決済手続き情報の再取得をお申し込みいただき、会費をお支払いください。この場合、仮登録完了日は、決済手続き情報を再取得された日に変更となります。
※仮登録完了時に発行された会員番号と、パスワードによるログインが必要です。
※月末最終日はお手続きいただけません。

会費決済手続きページのURLが分からなくなった場合

TOPページOASiS会員メニュー「会員更新」より、会費決済手続き情報の再取得をお申し込みいただき、会費をお支払いください。この場合、仮登録完了日は、決済手続き情報を再取得された日に変更となります。
※仮登録完了時に発行された会員番号と、パスワードによるログインが必要です。
※月末最終日はお手続きいただけません

途中退会について

途中退会はできません。

ログインとログアウトに関して

会員専用ページへのログインはいつから

会費のお支払い後、受付ができましたら「会員登録完了」メールを送信します。会員登録が完了しましたら、「OASiS会員専用ページ」にログインが可能となります。ログイン後に、専用ページ内にて「月刊OASiS」の閲覧や、チケット優先申込みがご利用いただけます。

ログアウトについて

ログイン後「OASiS会員専用ページ」「会員情報の修正・閲覧」「会員更新」を終了する場合は、「ログアウト」ボタンをクリックして、必ずログアウトを行なってください。「ログアウトしました。」の画面が表示されたら、ログアウト完了です。

チケット優先申込みに関して

チケットの申込みができるのはいつから

会費のお支払い後、受付ができましたら「会員登録完了」メールを送信します。会員登録が完了しましたら、専用ページへのログインが可能となりますので、その時点から会員のチケット優先申込みが可能となります。
※公演によっては、会員登録(会費のお支払い)完了の条件が異なる場合がございます。

チケットの優先申込みスケジュールは

会員専用ページ内にてご案内致します。各公演の受付スケジュールに関してはLIVE情報をご覧ください。尚、公演によっては優先申込みの対象外となるものがあります。予めご了承ください。

今後の公演

関西/中四国 LIVE SCHEDULE

チケットの申込み方法は

チケットのお申込みは会員専用ページへログイン後「チケットのお申込みはこちら」ボタンをクリックし、受付画面へお進みください。
※公演によっては、業務委託先のシステムを利用してのお申込みの場合がございます。

詳しい申込み方法は、『OASiS会員チケット優先申込みに関して > お申し込みの流れ』をご確認ください。

会員継続・更新に関して

継続のご案内について

会期最終月の10日頃に「会員継続・更新案内メール」を一度お送り致しますが、ご自分でも会員有効期限について「OASiS会員:会員情報の修正・閲覧」でご確認いただき、継続手続きをお願い致します。

会員継続・更新方法は

TOPページ「OASiS会員:会員更新」より、更新のお申し込み手続きを行ってください。会員番号とパスワードでログイン後、更新する会期(1年/3ヶ月)をお選びいただけます。
※月末最終日は、更新のお申し込み手続きは行えません。月末最終日の前日までにお申し込みください。
詳しい継続・更新方法は、『OASiS会員継続・更新に関して > 会員継続・更新の流れ』をご確認ください。

継続の手続き期限は

             

継続の手続き期限は会期最終月の最終日前日までとなります。月末最終日は継続手続きはできません。
継続時の会費のお支払い期限は会期最終月の最終日です。但し、継続申込み日(仮受付完了日)から起算して最終日まで7日に満たない場合は、継続申込み日(仮受付完了日)を含め7日間です。
会期最終月の10日頃に「会員継続・更新案内メール」を一度お送り致しますが、ご自分でも会員有効期限について「OASiS会員:会員情報の修正・閲覧」でご確認いただき、継続手続きをお願い致します。

継続時の会費(会期)について

継続会費は、1年会員の場合は3,000円(同額)、3ヶ月会員の場合は750円(継続料金)です。継続時には会期変更が可能です。

期限までに継続手続きが完了されていない場合(期限切れの方)

期限までに継続手続き及び会費のお支払いが完了されていない場合は、再度会員登録手続きが必要となり、3ヶ月会員の場合は初回会費(1,250円)のお支払いが必要です。
再登録の手続きは、TOPページ「OASiS会員:会員更新」より、更新のお申し込み手続きを行ってください。
※月末最終日は、更新のお申し込み手続きは行えません。

チケットの優先申込みが会期最終月をまたぐ場合

チケットの申込み受付が、最終月と翌月にまたがる週の場合、会員継続手続きが完了していれば、申込みは可能です。会期最終月の最終日前日までに継続手続きが完了していない場合、最終月の月末までの申込みは可能ですが、翌月の申込みはできません。
※公演によっては、会員継続(会費のお支払い)完了の条件が異なる場合がございます。